• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Vinpearl Amusement Park

1: w_katuo 2007年01月06日 04:08 報告
ニャチャンのビンパールリゾートの陸側のオフィス、
島へのロープーウエイ近くに移転しました。
島に出来たビンパールランドとのアクセスを良くする為らしいです。
Vinpearlland Tour Packageも発表され、島へ渡って食事付コースもあるみたいです。
詳しくはホームページで、と言いたい所ですが現在工事中です。
アナマンダラ近くの旧陸側オフィスは使われていませんので、
いくら待っても迎えの船は来ません、ご注意を。

みんなのコメント 12

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

2月末だとテト明けですから悪くはないと思います。
現在陸側の旧オフィス前の道路、ビンパールランド前までの目印、
電柱に電光看板設置中です。
最近はテトを避けて美国から帰国の方多いですから、
新正月前後ちょっとした賑わいだったそうです。
私の会社の工員も数名、美国帰りの身内に連れて行って貰った、
と言っていました。
問題は天候ですね、ニャチャンはクリスマス目前から現在まで天候悪い。
去年に比べて雨は少ないのですが、風が強い。
工事遅れでロープーウエイのロープ、まだ張られていませんから、
5月頃の方が良い気もします。
w_katuo様

初めて投稿します。
ちょっとお聞きしたいのですが・・・
2月末にVinpeal resort に宿泊しようと思ってますが
今はもしかして・・・行くべきじゃない?のでしょうか。

ホテルのサイトも政策中のようで様子もわからないし・・・。
情報がほしい。今日この頃です。
w_katuo様
 Nha Trangにはなかなか行く機会は無いのですが
 海を跨ぐCap treoには興味がありますので、
 Tet後に行く機会ありましたら、是非乗ってみたい
 と思います。
 色々情報ありがとうございました。
現時点の交通手段となると、
ホテルの宿泊客用=Tau cao toc Taxi/High speed Boat Taxi(無料)
ビンパールランド客=Pha/Ferry(5万ドン)
上記の通り、区別されています。
交通手段が高いと言われても、チャーター料金じゃ高くて当たり前じゃないですか?
Cap treo/Cable Carは1ヵ月後完成予定みたいですが、春には完成するかな。
http://www.vinpearlland.com/
w_katuo様
 返信ありがとうございます。
 vinpearllandのホームページを見ると
 交通手段としてCap Treo、Pha、Cano Taxiが
 使えるようになるようですが、結構値段が
 高いという印象を受けました。
 もしご存知でしたら教えていただきたいのですが、
 SofitelのHotelに行く場合もvinpearllandへの
 交通手段と同じものを使うのでしょうか。

オープンしてるみたいです(Open 9h:30-22h:00)。
私の会社工員、美国から帰って来た身内と行ったそうです。
仕上げはロープーウエイ完成でしょうね、鉄塔出来てるから、まもなくかな。
現在はボートで行く事になりますが、島と陸側から朝9時15分が最初、
30分おきに出ています。
20時15分発の次は1時間後、最終は22時30分発になっています。
施設利用はTHE THONG MINH/SMART CARDと言うプリペイドカードを買うか、
現金でもOKとの事です。
w_katuo様
 車チャーターではお世話になりました。
 Vinpearllandはもうオープンしたのでしょうか。
 

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ