• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

いいね♪♪

1: Anhyem◇ ◆U0lujIMw 2012年10月29日 19:52 報告
1区 1号店 開店!!

http://anyarena.com/en/magazine/2012/10/living/Burger-King-in-town_American-Burger-Chain-Opens-in-District-1_5015

バインミー派は、見向きもしないでチョうが、、、

オイラめは、バーガー派でチュ♪♪

でわ、休日のランチ、皆チン、

お会いしまチョう♪♪♪

みんなのコメント 6

そうだンベ♪

バインミー屋でもさァー、 細長いパティを準備してからさぁ、
その場で焼いて貰って、挟んで出せば良いニョだヨン♪♪

6萬丼ぐらいなリャ、食ってみたいよねぇ♪♪
チーズバーガー、個人的にはパサつきが気になりました。

開店から間もないせいか、スタッフが機能していない感じで
注文・支払いの後、けっこう待たされて、間違った商品が出てきた。
あと店前にバイク停めてから帰るまで、偶然だろうか?バオベーが不在。

10万丼前後のバーガーセットでランチなら、
多少高めの、バンミー3万丼&シントー3万丼も魅力ある選択肢。

いろんな期待を込め、半年後にもう一度行ってみます。 
いいね♪♪
開店の日、前を通りましたが行列でしたね。最初は何かと思いました。
私はその横にある全然はやってないアイスクリーム屋へいつも行くのですが。
そこの店の子にフレンチポテト買って持っていったら、たいしたことないね。って言われました。
この店いつもガラガラじゃないか と言ってあげましたけど。

どうして天下のMacは出さないのですか?何か理由があるのですか?
バーキンは、

警察署の近くには開店しないとの伝説がありまチュよね♪♪


『ワッパ―♪♪』

『わっぱ♪♪』

『手錠♪♪』


『ワッ ハッ ハ !!』
へー、ニューワールドの前に出来たんですか!

30年以上前にワッパー初めて食べたのは、クヒオアベニューのバーガーキングです。
凄いボリュームだった事を今でもハッキリ覚えています。

私はバインミーテット派なので、、、、でもロコの方々には便利でしかも
選択肢が増えて、

いいねー♪♪


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ