• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カウンターで飲める店

1: 年配者 2010年11月14日 06:59 報告
こちらに駐在していますが、カラオケは完ぺきに飽きてしまいました。
カウンターとかで普通の話ししながら飲める店ってないでしょう?ベトナム語は少しできます。

みんなのコメント 6

ゴーバンナムに新しくできた、ラビアンローズという店のバーカウンターは居心地がよく、気が合えば女の子とカラオケもできるし、このところ何回も通っています。あの辺りでは一番のいい感じのお店ですね。
ただカウンターで飲みたいのなら、ベンタン市場横のBar's Barは?

http://www.vietnam-sketch.com/restaurant/1314.html
ガールズバーなんて私の行くような店ではありません。

場末で、安く、人情味があるような感じが好きなんですけど・・・・

それに、ああいう所の女の子はあまり好かないです。

ガールズバーは?
Anhyemさん

有難うございます。生憎、家がレタントン付近なので、日本人向けカラオケだらけです。そう言う所行くと、一回40ドル位かかりますよね、かと言って、5区までは遠すぎるような・・・
勝手ながらもう少し近いところはないでしょうか?



チャンフンダオを1区から5区に入って、通りの左側、ポツリポツリと、長期滞在組の白人オヤジ達らが、カウンターで、隣にベトナム娘を座らせて、たわいもない会話に、心地よくアルコールを楽しめるバーが、何軒も点在しまチュよね!

日本人向けのカラオケに飽きたのなリャ、ローカル酒場、試して見るのも、風流でシュよね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ