• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2階建て列車

1: 美子 2001年06月02日 09:34 報告
5月16日に、ホーチミン−ニャチャン間で、
2階建て列車の試運転が行われ、
5月末から正式に運行されているようです。
私はこちらで列車にのったことはありませんが、
鉄道好きの方には、楽しみが増えたかもしれませんね。

美子

みんなのコメント 2

河内あんさん、こんにちは〜。
そういえば、過去ログに蒸気列車の旅っていうの、ありましたよね。
そうか。自分が乗ってると、みれないのね。(^^;

美子
ハノイ周遊蒸気機関車の旅って言うのも、日曜日限定で出てます。
この汽車にも、2階建て列車がくっついていて、冷房も効いていて
快適。
ただ、残念なことに、汽車って乗っているときは見えないんですよね。
駅に泊まったときにばちばち記念写真を撮りました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ