• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

海を見ながらシーフードを食べたいです!

1: ワン 2009年07月15日 20:27 報告

ニャチャンで、夕方から海を見ながらシーフード料理をお腹いっぱい食べたいんです!
お安めで日本人が行っても問題ないオススメのお店を教えてください。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

ニャチャンだとチャンフーBを北上、海上レストラン、
その先のゴックスンなどが無難です。
>お安めで
ってのが、どのくらいかがわからないとなあ。
まあ。どこで食っても日本のビーチ沿いよりは安いけど。

町中なら
ルイジアナかセーリングクラブしかないよね。
少し離れていいなら、タクシーかバイクで北上すれば、橋を渡った先に1軒、さらにしばらく先に3軒並んでます。
3軒のうち一軒はHai Duongだったかな?不確かでごめん。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ