• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

グランドのsuiteとルネッサンスのclubfloor

1: ゆうか 2002年05月09日 09:09 報告
両親と一緒に3人トリプルで利用します。
グランドのsuite(トリプル)利用された方、
どんな部屋でどんなベッド(エキストラかどうか)を
教えてください。

グランドはちょっとかび臭い?ようですが、
suiteは新館・旧館どちらにあるのでしょうか?
JHCでとても安いのでちょっと不安に思っております。
(suiteなのに2万円しない・・名まえだけ?)
また、ルネッサンスリバーサイドのclubfloorリバーヴュー
トリプルで利用された方、どんなベッド(やはりエキストラ)
だったのか、教えてください。

みんなのコメント 12

先週ホーチミンのセドナスイーツに3泊しました。
1泊100ドルの1ベッドルームを予約していましたが、何故か3ベッドルームにアップグレードしてくれました。
リビングも広々として、バスルームも2箇所、それぞれシャワーブースが独立しています。

キッチンも食器、カトラリー、電気釜、電子レンジなど、すべて揃っています。同じ建物にスーパーやデパートもあるし、ベンタイン市場やレックスホテルにも近く、とても便利でした。
高級ホテルのスイートに泊まるならこちらの方が断然おすすめです。
久しぶりに来たらレスが増えていました。。。
えみさん、お答えできなくてごめんなさい。
(CATさん ありがとうございました。)
予約取れたようですね。よかった。

私は結局友人4人と行くことになり、
3ベッドルーム 一泊180ドルに変更しました。
(しかし、いろいろ割引があって怖い・値段あってるかな???)
私たちは7月31日発予定なので、もし感想お聞かせ願えれば
うれしいです。
よい旅を・・・
ほんとだ、Special Sedona Savings for Travel Trade Professinalsと書いてある。
なんだか、またへんなページを発見。
http://www.sedonahotels.com.sg/special_deals/special_internet_rates/index.html

ここではSpecial Internet Rateとして、100$/1 Bed、140$/2 Bedと記載されている。
なんなんだこれは? だいたいなんで旅行会社向けの卸価格と、個人向けのネット予約価格を混在させてるんだろ。 心広すぎ。
電話で確認したところ、
$90は旅行会社の人にオファーしているレートで
私達のようなインディヴィジュアルは$100だそうです。
写真を見る限り$100でも安いですよね。
電話での対応も良い感じで迷わず決めました。
ホーチミン行きは七月ですが早く旅立ちたいです。

皆さん素晴らしい情報を有難う御座いました。
なんだか割引がたくさんあって分かりづらいですね・・・
しかも私はただの観光旅行者なんですがこの割引は適応されるのだろうか?
うーん、とりあえず電話して聞いてみる事にします。情報有難う御座いました。
SPECIAL・DEALのこのページじゃなかったっけ。
http://www.sedonahotels.com.sg/special_deals/value_getaways/index.html

一泊90ドルになってるな。 1BEDの部屋はないと思うので、この金額で2人で泊まれるんじゃない。 以下の記載もあるし。
Rates are based on single or double occupancy and are inclusive of daily breakfasts

間違いないでしょうけど、メールでの確認をお薦めします。同じ2BEDでも狭目の部屋もあるはずなので、120ドルのものより狭いのかもね。うーん、魅力的だ。
ちょっとお聞きしたいのですが。
セドナホテルの2ベッドルームで一泊120ドルというのは
どこで予約が取れますか?
HPでは280ドルになっていましたが。
120ドルなら是非泊まってみたいので宜しくお願いします。
ありがとうございます。
BOULEVARDはフランス語でしたか・・・
サイゴンセンター内だと立地条件もいいので、
迷わずSEDONA・SUITEに予約いれました。
2002年8月はまだまだ空室があるようです。(穴場だ!?)
いいホテルが取れて大満足です。

料金は2ベッドルームを3人使用(最大人数)で
一泊140ドルでした。
う〜んお得!!
ベトナム行きがまたまた楽しみになりました。
ありがとうございます。
サイゴンセンターは、SHOP、OFFICE、RESIDENCEのCOMPLEX。 RESIDENCE用のSEDONA・SUITE含め、全て同一敷地内にあります。

BOULEVARDはフランス語でSTREETの意。
あれ?lateが280ドルとなっているページと
120ドルのページが・・・
booking on-lineを信用したらいいのかしら・・・


ところでSedona suiteの場所ですが、
サイゴンセンター内と書いてありますが、
サイゴンセンタービルのことですか?
それとも全く別のところでしょうか?
住所のLe loi Boulevard の Boulevardが
分かりません。
レロイ通りであっているのでしょうか?
ってことは、やはりサイゴンセンタービルの中でしょうか?

(↓HPに乗っていたロケーション案内です。)
Housed within Saigon Centre along Le Loi Boulevard, Sedona Suites Ho Chi Minh City is close to all key amenities, such as banks, airline offices, shops, markets and a host of entertainment and recreational options.
ガイドブックには載っていない素敵なホテルが
あったのですね。
2ベッドルームで120ドルなので3人で割ったら
一泊一万程度かな。
うん、いいですね。
決してグランドの2万が安すぎるわけではないのですが、
せっかくなのでいいホテルに決めたいと思います。
グランドのsuiteが2ベッドルームなら
また迷いますが・・・
いいホテル情報ありがとうございました。
2万円が安過ぎて心配ならこちらがお薦め。
http://www.sedonahotels.com.sg/our_hotels/vt_hocm/index.html

家族旅行で泊まった方が気に入ってました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ