• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

メコン川クルーズ

1: アッチー 2001年04月28日 07:36 報告
5月31日からとうとうホーチミンに行くことになりました。
6月2日の日にメコン川クルーズに行こうかと思ってますが、シンカフェの7ドルで行こうかと思いますが、時間はどれくらいかかるのですか?
ミトーまでどーやっていくのですか?
ツアーでつれていってくれるのでしょうか?
どなたか詳しい事しっていたら日程とか教えてください。
よろしくお願いします♪

みんなのコメント 4

2001年5月1日、「ホーム/観光/ホーチミン」より「ホーム/観光/メコン」にスレッドを移動しました。
ホーチミンからミトーの船着場まで行ったら、船着場の売店後ろ(左手)にトイレがあります。
船で島に渡ったら、フルーツを食べるテーブルの右手奥にトイレがあります。
昼食がミトーのゲート近くなら、バスから降りてそのまま真直ぐ進んでテーブルに着きますが
右手にトイレがあります。
団体ツアーだとトイレは必ず考慮されていますから、心配する必要は無いのでは?
そんなに長くツアーにいってると、ちょっとした疑問がでてきたので教えてください♪
ランチまで付いていて、トイレとかいきたくなったらいけるようなトイレはありましたか?
ちょっとへんな質問してすみませんが教えて下さい。それによってやめようかとも考えてます・・・
全行程英語ガイドの方が連れて行ってくれるので楽だし何の心配も要りません。朝8時過ぎにカフェを出発して、戻って来るのが18時から19時くらいでした。バスでボート乗り場に行って、乗船時間も長すぎず短すぎず、ちょうどいいと思います。ちなみに昼食付きです。シンカフェのガイドさん、なかなかいい味出してて楽しかったです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ