• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタル

1: ゆうこ 2005年05月02日 09:36 報告
デラックスに泊まりました。天井が高く、広く、全体的にはよいです。
応接ブースからすべてが木の家具で、欧風というより中華風?なかんじ。
はーど以外のインテリアをリノベーションしていないので、冷蔵庫が居酒屋にあるような緑のが丸出しで、テレビも古くて小さい・・・そしてなぜかだだ広い壁には水墨画のようなしぶーい絵画と、安物のカレンダーが画鋲でとまっている・・・・・・・??
それでも、これで65ドル?と思えばお買い得です。
 ベットはピンクのシルクのシーツがかかっていてとても気持ちよかったです。お湯はどばどば出るし、エアコンもよく効きました。でもドライヤーが壊れていました。
 一回のイタリアンレストランがよいです。朝食はもちろん豪華、夜は海鮮の具のたっぷりのパスタ一皿とビールを飲んで10ドルです。広場で催しがあれば食事をしながらまんまえで見られます。付近のお店が豊富なのでドレスをオーダーしても届けてもらえ、日曜のサイゴン協会の
ミサも徒歩でいけます、グランドのプールバーに遊びにも遊びにいきました。
(ラム酒のかかったアイスが美味しい。インテリアはこちらのがだんぜんよいですね。)
ATMも近く、なんだかんだよかったですよ。

みんなのコメント 2

ホテルのプールは宿泊者以外は有料です。
私も今月末コンチネンタルに泊まります。
本当はプールのあるホテルが良かったんですが、
予約取れませんでした。。。
グランドのプールは無料で使えるんでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ