• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

糸脱毛のエステサロン

1: anhyem 2012年07月21日 21:51 報告
フェイシャルケアでの高級店はありまシュか?

安い街中の路上の糸脱毛には興味ありまちぇん!

日本では、最近、高級エステサロンでの糸脱毛が盛んでチュが、

VNでも同様の店舗があれば教えてよにぇ!!

昔、オイラめが付き合ってた女性、

ネイルケアと、糸脱毛の 達人でしたニョで、

高級店とかあれば、リラックスしたいでちゅよね♪

ウンコとかしか、書けない、AHOなガキは来ないでよニェ!

みんなのコメント 10

当たり前ニャがら、市場とかは衛生面も心配でチュよね♪♪
キレイなサロンでの施術をしてるところは知りませんかニャ?♪♪
可哀想に
痛いのは平気だけど、血が出るようならよそう。
市場の安っぽい糸脱毛での眉そりで10万ドンとられました。
今朝見たら、眉毛とまつ毛の間に血がにじんでいました。
二度としたくありません。
お値段は幾らぐらいなんですか??
ワキの毛とかしてくれるのかな?
市場の安っぽい糸脱毛ではなく、
エステサロンでのサービスは内閣総理大臣?
糸脱毛は痛いです。
路上エステにつかまって、ゲジゲジ眉毛を無理やりそられました。
市場を物色していたら、糸を手にしたおねえさんが、糸をピンピンさせながら近寄ってきます。
天辺ハゲにうんこパック最高だニャ♪♪
Anhさんがせっかくスレ立てたのに・・・
anhさんにお勧めのフェイシャルエステありますよ
うんこパックなんて如何でしょうか?
100%人糞ですのでお肌がプルプルンになります。
お前はフェイシャルの前に禿げ頭をなんとかしろ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ