• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ユーロ、シンガポール$、マレーシアリンギット、タイバーツ→ベトナムドンに両替

1: まい 2006年02月03日 10:16 報告
こんにちは。
今月下旬のホーチミンへ行きます。
手元にシンガポール$、ユーロ、マレーシアリンギット、タイバーツがちょっと残ってます。
シンガポール$とユーロはドンに両替できると過去ログよんでわかりました。
マレーシアリンギット、タイバーツは両替できるでしょうか?
コインはだめですよね?

みんなのコメント 8

ホーチミンから戻ってまいりました〜
TAXデパートの両替で、シンガ$もマレーシアリンギットもタイバーツもOKでした!
お世話になりました〜
XDR6eF00hOfKW KYhphYiVTC oOx4hVxSdoND
コインはダメです。
外国通貨の両替でコインまで対応してくれる国はめったにありません。
あきらめて記念品にしましょう。
リンギット可能なんですか?わざわざ調べて頂いてホント感謝です!
実はリンギットがいちばんたくさん余ってたので(10000円弱)、うれしいです。
リンギットも持っていこうと思います。
エトランジェさん、w_katuo ありがとうございました!
ニャチャンの金屋でも鯛バーツ両替できますよ。
リンギットねえ、クアラルンプール市内のロト10内にあるサッカーグッズ屋に行ったら、
「ドル使用不可!!」だもんね、この祟りあるかも。

ところがドッコイ!!
今日は日曜日で銀行お休みなので、ニャチャンのダム市場前の金屋で聞いてみた。
「両替しま〜す」だって。
タイバーツは、銀行では両替可能でした。
銀行の掲示板に、THBは載っています。


金ショップでは、わかりません。
キシさん、情報ありがとうございます。
リンギットは難しそうですね。
タイバーツは持参しようと思います。
タイバーツは両替の経験があるが、リンギットはどうだったかな。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ