• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

両替所の営業時間変わったのでしょうか?

1: まゆ 2006年06月19日 00:44 報告
Foreign Currency Exchange Desk 59
住所:Nga Tu Dong Khoi Va Le Loi Q1
営業時間:10時から18時 無休(2005年9月発行TRAVEL STORYより)

これは一応最新版のおすすめ両替所の案内なのですが、こちらの過去ログでは「朝7時から」あいているとのことでした。

最近営業時間が変わったのでしょうか。。

土曜の深夜にホーチミン入りで ホテル未定ですが、日曜の朝なるべく早くに ドンコイの両替所で両替できればと思っています。

過去ログに出てきたエクスチャングバーや、その他ドンコイ付近の両替所は、朝7時にあいているのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします⊂((*/⊥\*))⊃

みんなのコメント 7

>naoさま
住所までありがとうございます!
7時半に行ってみます(≧∀≦)

>美子さま
エクスチャングバーの字も確認してきますっ゚★,。・:*:・☆゚

毎日ガイドブックの地図をみたり、過去ログみていると、少し通りの名前も
覚えてきました。滞在中、この両替所にはかなりお世話になると思います。
行きたいお店、食べたい物がありすぎです。。。゚。(*^▽^*)ゞ
ここは2軒両替所が並んでいて、左の両替所の入り口右下に
エクスチャングバーの看板が置かれています。
今度ぜひ確認してください。(笑)
>naoさんの書いているのがエクスチャングバーだと思います。

そうだったんですか!
MONEY CHANGEの看板は見つけたのですが、「エクスチャング」には気が付きませんでした。見たかったなぁ〜残念。

ところで、お店においてあったグリーンのカードには
TIME:7:00am〜23:00pm、となっていますが、
両替の控えの用紙をみると、
OPEN:7h30 to 22h Everydayと書かれています。
もしかすると、7:30に開店かも知れません。

場所は86 Mac Thi Buoi です。
情報ありがとうございます!!
朝早くにあいてなければ、日本でUSDに両替するか、ホテルでドンに・・・と思っていましたが、是非エクスチャングバーに行ってみようと思います・:*:・(*´エ`*)

7月初旬に滞在予定ですが、初ホーチミン不安もあるけどすごく楽しみです。
naoさんの書いているのがエクスチャングバーだと思います。
>まゆさん、

他は分かりませんが、私の利用した両替所は朝7時から開いていました。
場所はマックティブオ通り、グエンフエとドンコイに挟まれた辺りで、ドンコイ寄り。
マングローブの逆サイドです。

レートが電光で表示されていて、店の奥では絵が飾られていたので、画廊のようでした。
日本円→ドン、のレートは、銀行より良かったです。明細も出ます。
ドン→ドルも替えてくれました。
ドル持っていれば大概のことには対応できるでしょう。開店時間になってから両替すればよろしいんではないでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ