• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

競泳プール

1: 新人 2010年09月14日 08:09 報告
ホーチミンへ新たにやってきました。 50m 泳げる本格的な競泳用のプールを探していますが
ご存知のかたいらっしゃいますか。 

みんなのコメント 1

動物園の北東だよニェ!
大きな競泳プールで、遮光ネットがルーフにかぶってっから、乾期でも水温は低いよニェ!
慣れて無い方だと、500も泳げは、唇は紫色だよニェ!

指導員が煩いかリャ、勝手なコースに入ら無い事。
トランクスタイプは入場禁止だよニェ!

冷えた身体には、近くの和風かき氷の店は、キツイよニェ!
ラーメンの方が合うのだよニェ!

ただ乾期で暖かい日は、動物園側かリャの糞尿アンモニア臭が、微かに漂って来るのだよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ