• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フリンジリボンってあるんでしょうか?

1: りりー 2005年08月16日 18:35 報告
9月に3回目のホーチミンです。
今回はダンス用ドレスをオーダーしようと思ってます。
ドレス以外にもたくさん洋服作る予定なので、現地で生地を購入して、お店に持ち込もうと思ってるのですが、
スカートの裾につけるフリンジなどは売っているんでしょうか?
昨日、地元のユザワヤへ見に行ってきたのですが、日本ではかなり値がはるんですよね。。。(2000円/mとか)
「そういうの見かけた事あるよ」とかいう方、是非情報をお願いします。
#もし、存在するのなら、日程にかなり余裕があるので探し回ってみようと思ってます。

みんなのコメント 2

早速にありがとうございました!
ダンスドレスとかってあまりオーダーする方いなそうだったので、
どうなのかなあ?って心配してました。
見本をたくさん持って行きます!
ドンコイ通り周辺に絞って確認入れてみました。
仕立屋ならどこも置いているそうですが、オリジナルデザイン等、
注文も可能との事です。
日程に余裕があるみたいなので、サンプルか図柄持参すれば、
オリジナル作ってくれますから交渉してみて下さい。


このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ