• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

2度目のサイゴン記

1: sherry 2002年10月06日 09:05 報告
2回目のサイゴンをHPにしました。
自転車でうろうろしながら、色んな出会いが
ありましたので遊びに来てください。
少しずつページを増やして行くつもりです〜

みんなのコメント 11

読ませていただきました。キレイなHPで面白かったデス(^0^)
私もベトナム関係のHPを作ってみました(笑)
ベトナム自身の事は少ないですが、ベトナム語を載せてますのでよかったらご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願いしますm(_ _)m
http://www.j-west.co.jpです。
感想下さいませ。
10日分書くのに5ヶ月かかっているので1週間はかなりの難関と思われ。
(そしてサイト自体がベトナムと関係ないのでお薦めできない)
じゃ、いいや(笑)
なんて冗談ですが、一週間以内にベトナム編が出来たときに公表して下さい。
でも今のところベトナムが殆ど出てきてないんで…。
物好きな方にはメールいただければURL返信します、じゃ駄目?
↑どっちやねん。
HPの在りか正直に白状しなさい。
あるようなないような。
あれ?JUNQさんもHPあるのですか?
あったら、教えて下さい。
HPといえば、帰国して5ヶ月近いけどまだ(旅行日記が)ベトナムにたどり着かない。すっかり記憶が風化してしまいました。
むさい男のHPよりいい。
一度で書き込めたんだろうけど、二度押ししちゃった。
HPが増えるのは良いことだ。
肝心のアドレス抜けてました。失礼しました。
http://www2.orions.ne.jp/ms0804/1week/index.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ