• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

TAKO IKA

1: anhyem 2011年01月06日 23:31 報告
http://ameblo.jp/risoseka/entry-10755869464.htm

『たこ焼き』、『お好み焼き』、『焼きソバ』、『砂ずりと玉ねぎのニンニク炒め』…か?

なかなか 良さそうな店 だよニェ!!

7区のこの界隈、若い工員さん達の居住区、日本文化に慣れ親しんだ、現地のVN人達も多いのだよニェ〜!

地図、7区へのTAN THUAN橋、一方通行逆に黄色線引いてる様だよニャ?


それにしても良い場所だよニェ。

乾季のナイト・ツーリングの中継地には、ベスト・ロケーションだよニェ!

みんなのコメント 9

1区で高い○○なんかより、安くてうまいと思いますよ。
たまに、B級もうまいです。

バイン?コッ?ニャット … って言うのですよニェ!
焼きそばは太麺。
麺をもう少ししっかり焼いた方がうまいと思う。
店長に言っといてネ。
なかなか、良さそうな店との情報。

この週末、オイラも確認しに行ってきまチュね。
Phuongチャン、たこ焼きとか食べるかニャ?
焼きソバは、ミーサオと同じだから、問題ないけど…
ゆっくり飲む時はテーブルに鉄板ないからすぐに食べないと冷めて
しまうのがちょっと難点ですが、味とあの価格ならリピートあり。
会社のローカルスタッフにも好評でした。
店長も頑張ってますね。
1区のどっかにあるお好み焼き屋よりずっと良かった。
これの事ですよね?
http://www.takoika.asia/thucdon/banh-khot-nhat.html
たこ焼き・やきそばとも屋台の味っぽくてそこそこおいしかったです。
東京デリの関係者の方のお店ですね。
焼きそばは自分でつくれるけど、たこやきはなかなかそうはいかのいので
歓迎するなー。
たこ焼きはスシバーでもはじめましたね☆
申し訳ないス。
URLの最後のアルファベット1文字、コピペ抜けただよ!

上のURL、クリックしても表示されないんですけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ