• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

天気予報では

1: チクワン 2006年03月27日 10:44 報告
あさって3月28日から31日の予定でホーチミンへ初めて行きます。
それでお天気を調べたのですが、週間予報では滞在中は曇り一時雨になってました。この時期は乾期で雨は降らないと思っていたのでショックです。
クチやミトーのツアーに参加するのですが、雨だとどんな感じなのでしょうか?
傘やカッパは用意した方がいいですか? 

みんなのコメント 13

南部。空模様、怪しいっチョ!

せめて、5月3日の連休明けに雨季入りして貰いたいッチョね!
もう、南越は雨季ですか?

二回目だっちょ!
関西です。
九州かな。筑湾?
日本は今日夜から雨で、私は服だけ濡れちゃいました。
日曜日、雷雨だったチョ!

ハート濡れちゃったチョ!

服も濡れちゃったチョ!
w_katuoさん、Anhさん、ありがとうございます。
ホーチミン滞在中のお天気、大丈夫でした。

青空で暑くてhappyでした!
>ハートを濡らすだけの雨なら大歓迎なのですが・・・

『じゃっ、どこなら不歓迎?』


それは、置いてて、

長い乾季の合間の雨、直後に濡れると、良くないっチョ!

大気の汚れ、fully included だっチョ!
インドネシアとオーストラリア間に発生したサイクロンGlendaは、
現在スケール4(超大型台風)に発達しています。
これに引かれる感じで、北半球側は好天になっています。
消滅時は不安定になる可能性大ですが数日は持ちそう。
Anhさん、いつも楽しく拝見しております。

ハートを濡らすだけの雨なら大歓迎なのですが・・・
一雨…
それも、シツコイぐらい、ハート濡らしてくれんの〜
欲しいんチョなァ〜!
詳しい情報、ありがとうがざいます。うれしいです!

ということは、火・水・木は何とかお天気、大丈夫という事ですよね!
ほっとしました。

My Thoの本日11時12分(現地時間)では、
気温32℃、湿度59%、気圧1010hpaになっています。
金曜日から雲が多くなり、土曜日に雷雨ありの予報になっています。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ