• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

レース

1: ホーチミン 2005年09月27日 03:05 報告
ホーチミンで麻のレースやレースが購入できるところはありませんでしょうか?知っている方がいましたら教えていただけるでしょうか?

みんなのコメント 5

そこLitiという名前のところですよね?
人民委員会庁舎(市役所)の並び、市役所に向かって右手にあります。
レースはレタイントン通りのお店がよかったです。ベトナムのものではないものが多いそうですが、アンティークのレースをおいています。日本人がオーナーらしいです。歩いていてふらっとはいったので名前はよく覚えていないのですが、リリとかリュリュとかいう名前だったと。場所はドンコイ通りと交わるところ近くだったと思います。
あとは、キムフーンがやはり質のいいものがあったと思います。でも麻は木綿の倍以上値段がしていました。
ベンタン市場だとどこだろう。
中央口から入って右手にある布屋の塊より少し先の路地を入ったところに
たしかあったと記憶してます。
美子さん情報ありがとうございます。
ベンタン市場でしたらどこら辺に売っているかご存じですか?
一度行きましたが、布やアオザイの布が多く見つけることができませんでした。
市場にレースはたくさん売ってますが、
麻があるかどうかまではちょっとわかりません。
いずれにせよデザインはいまひとつなので、
こちらで仕立てる目的であれば日本で購入して持っていったほうが
無難のような気がします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ