• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本円からドンへの両替はできない?

1: ヨーコ 2004年10月22日 03:51 報告
日本円からドンへの両替はベトナムの街ではできないとウワサを聞いたのですが・・・
ホントのところどうなんでしょうか??USドルからなら可能だと聞きましたが・・・。

それから日本円からドンに両替するにはどこでしたら一番お得ですか?
日本で両替、成田空港で両替、ホーチミン空港で両替、ホーチミンの街で両替・・・・

みんなのコメント 5

韓国ウォン、ハノイで両替できました。
みなさんありがとうございましたっ!!これで安心してベトナムに行けます♪
ドンコイ通り周辺で両替しましたけど、円でもドルでもユーロでも大丈夫でしたよ!
多分、円建てのトラベラーズチェックは両替できない、
というのを勘違いされていたりするのではないでしょうか?

また、日本ではドンへの両替できません。
空港と両替屋を比べたら市内のほうがレートは良いです。
まったくのガセネタです。韓国ウォンはまだ出来ないみたいですけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ