• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港での時間の潰し方

1: pipi 2006年12月26日 09:00 報告
 三歳の子供連れでホーチミンに行きます。
帰りの便が0:05発の大韓航空なんですが子供はたぶん九時頃には寝てしまうと思うので早めに空港に着いて抱っこかソファーで寝かせておこうと思っているのですがゆっくりできそうなカフェやソファーなどありますか?
ご存知の方教えてください。

みんなのコメント 3

みなさん、情報ありがとうございます。
最終日は疲れさせ、遅めの昼寝でなんとか飛行機に乗せるまで眠くならずにすむように頑張ります!
食べていると大人しい子なので最後はレストランで甘いものでも食べて時間を潰します。
レストランの場所ややっている時間など教えて頂きとても参考になりました。
ありがとうございます。
>それまでは,出発口の右手(到着口との間)にあるレストランが唯一の居場所。

チェックイン前にココに来るとすれば、その9時過ぎにチェックイン済ませた後も、上に上がらず、
出国審査ギリギリまで、ココで寝かせて置くのも手だニャ。
食事も22時ぐらいまでなら可能。ドリンクは深夜でも可能。外のトイレにも近い。発着状況のボードも直ぐ外で見れるんニャ。

クリスマス休暇で一時帰国の越僑らも、久し振り、見送り親戚を見惜しんでか、中々、出発ゲートに出向こうとしないんよニャ。

タンソンニャットって、情緒の行き交う場所なんよニェ!
落ち着く空港ではないので,あきらめてギリギリまで動き回らせて
機内で熟睡を狙いましょう。

というのはさておき(半ば本気ですが),出発ロビーには子どもを
寝かせられるような場所はありません。カフェも狭くてごみごみ。
ロビーの左手奥,4〜5番ゲート近辺が比較的ましかも。

0時発だとチェックイン開始が9時半ごろかな。それまでは,出発口の右手
(到着口との間)にあるレストランが唯一の居場所。
そこそこ静かでソファも快適なので,ぎりぎりまでここでねばるのも手かも。

よい旅を!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ