• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンは乾季?

1: るち 2008年06月12日 06:06 報告
こんにちは。初めて質問させていただきます。

来週ニャチャンに行く予定なのですが、天気予報を見ると、
なんだか雨季のホーチミンより雨が降ってそうな感じです。
フォートラベルのwebsiteでは、ニャチャンは2月から10月
が乾季で旅行に最適!などと書いてありますが、本当に
乾季なんでしょうか。。。
せっかくリゾート地に行くのに、雨ばかりだとちょっと
がっかり。

一日中雨でなければよいのですが。
どなたか、現地はどんな感じなのか教えていただけませんで
しょうか?

よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 4

nauxさん、貴重な情報、ありがとうございました。

やっぱりリゾートは天気がよくて暑くないといけませんよね!
なんだか、エンジョイできそうな気がしてきました。

しっかり楽しんできます。
先週行きましたが、土日とも快晴でした。かなりあつかったけど、良かったですよ
w_katouさん、早速返信ありがとうございました。

夜中に雨が降るくらいだったら、大丈夫ですね!
安心しましたー!!!
今年のニャチャンは、5月前半、午後から夜まで毎日雨でした。
6月は夜中に雨が降る日があります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ