• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ゴックスーン・マリーナ

1: ホルモン 2011年03月05日 20:02 報告
ゴックスーン・マリーナとゴックスーンの違いを教えてください。どちらに行こうか考え中です。予算も教えてください。6人で海鮮鍋・手長エビ・ソフトシェル・ホタテ・シャコの揚げたのは最低食べたいと考えてます。他にもおすすめのメニューあったら教えてください。予約はした方がいいですよね?電話で日本語通じますか?

みんなのコメント 10

このコメントは削除されました。

ゴックスーン行ってきました。
最初マリーナの方に入って、なんだか雰囲気が違うので
店員さんに聞いて、近くにある別のゴックスーンに入りなおしましたww

でもこちらも、想像していたより大分モダンな感じでした。
チャーハンは美味しくなくて残してしまいました。
マネージャーさんお勧めのクリームコロッケみたいなのが
美味しかったです☆
楽しみにしていた海老のココナッツ蒸しは、見た目はワ?☆って
なるけど食べてみると美味しいけど普通の海老の味。
ココナッツミルクの風味はありませんでした。

高くてあきらめた大きなロブスターは3種類あるらしくベトナム、オーストラリア、アメリカの順に高くてベトナム産のは800gで90ドルくらいでした。

最終日にお金があまればロブスター食べにもう一回行こうと思います!
シャコのおいしい店はどこでしょうか???
駐在員さん、手長エビと蝦蛄のおいてるローカル店を教えてください。
みなさんありがとうございます。マリーナもゴクスンも日本語メニューありますか?HPだとメニュー読めなくて。値段も書いてなくて。シャコないんですか・・・。予算どれくらいでたりそうですか?
どっちもたまにお客さんが来た時に行ってるけど、メニューなど大した違いは感じませんよ。
ただマリーナは、ちょっとモダンな感じの建物です。

僕はマリーナの方がより、普通のゴクスンの方が好きです。

でも、どちらも割高ですよ、他にローカルで安くて良い店は多々あり。
ゴックスーンのHP見るとシャコが見当たらないんですよね。
あるんでしょうか?
ありがとうございます。1人1匹手長エビ食べてたら1人80万ドン位になりますかね?ビールも結構飲むので。
ngocって発音、結構難しんだよニェ〜!

ソングーで日本人見たくない方々には、マリーナも選択肢の一つだよねぇ!
去年の5月にゴックスーンに行きました。店内は非常に広いがほぼ満席でした。
予約は必要かと思います。ホテルのコンセルジェにやってもらいました。日本語は通じないと思います。

手長エビはキロ72万ドン(1匹300グラム)でした。海鮮鍋、ソフトシェル、ホタテ、シャコは食べていないので分かりません。

マリーナはゴックスーンの目と鼻の先にあります。マリーナの方が高級っぽい雰囲気でした。多少は高いのかもしれません。

今年のGWはマリーナの方に行こうと思っていますので、帰ってきたら教えてください。

ゴックスーンのHP
http://www.ngocsuong.com.vn/vietnamese/nhahangns.html

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ