• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

曲名・歌手名を聞くスレ

1: 雅俊 2008年02月20日 00:11 報告
街で「恋人も濡れる街角」のベトナム語版を聞いたんです。

どなたか曲名・歌手名を知ってるひといたら、教えてください。

みんなのコメント 2

HotVersionてビデオの中の企画で峠最強伝説って企画のオープニングに
使われているBGMは何ていう曲ですか?ユーロビートでハイヤー、ハイヤーって聞こえるんですが...
ご存知の方よろしくお願いします。
直接回答ではないのですが・・・・・
ベトナムでカバーされている日本の歌のタイトルが対比されている
リストがあったら便利なんですけどねぇ・・・

聞き覚えがあってベトナム語でチャレンジしようと思っても、
ベトナム語タイトルがわからなくて、いつも挫折してしまう・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ