• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

BUU LONG

1: ショッカ 2004年08月12日 18:35 報告
今度、BUU LONGというところに行くのですが、全然どんなところか分かりません。
ビエンホアにあるそうですが・・・。誰かご存知の方、教えてください。

みんなのコメント 9

10年前ぐらいに行ったことありますが、当時と変わってないなら行く価値なし。
ただどこに行くにも相手次第で印象は違ってくるでしょう。

私の場合、今の連れ合いと行ったので楽しかったことにしなくては。
誰と、ってより、いったいどの人と?と聞くほうが正しかったか。

>ナイショ(*^_^*) ポッ
きもっ!
ナイショ(*^_^*) ポッ
誰と???
ビエンホアから5kmなら今度寄ってみよう。デートに使えるかな?
そうそう、ここですよ。池とか山があるらしいです。行ったことないから良く知らんけど。
遊園地というか、公園のほうが適切か。火を噴く龍とかいるらしいっすよ。
遊園地なのか?これ↓かとおもた。
http://www.angelfire.com/vt/hongnam/buulong.html
美子さん、早速回答ありがとうございました。
どんな感じか分かりませんが、楽しんできたいと思います。
遊園地のことですよね。
まだスーティエンという遊園地ができる前は人でにぎわっていたみたいですが、
最近はぜんぜん人がいないらしいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ