• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

TNKの1泊2日メコンツアー

1: wanwan 2005年08月16日 06:21 報告
9月にメコンツアーに参加したくて色々調べているのですが、どなたかTNkの1泊2日メコンツアーに参加された方いらっしゃいますか?
ホームステイの方に興味があるのですが、女一人で参加しても大丈夫ですかね?
アドバイス等おねがいします!!

みんなのコメント 2

wanwanさん、こんにちは。
TNKのメコンツアー参加してきました。
私が参加したときはホームステイ参加者は私一人でした。
内容的には半日ツアーの人たちと午前中ミトーなどを回り、
昼食後ほかの人たちはツアーを続けて、私は昼食を食べた民家に残り、
次の日に来た半日ツアーの人たちと合流するという感じでした。
女性一人での参加に関しては問題ありませんでした。
みんないい人たちで安全です。ただ、彼らは本当にベトナム語しか話せないので、
コミュニケーションには苦労しました。
また、大人たちは日中は農作業や家の修理などの仕事で忙しくて、あんまりかまってもらえませんでした。
居場所がないかも…と思うこともあったけど。
その代わりにめちゃめちゃかわいいベトナム人の子供に遊んでもらいました。
水だけどシャワーもあるし、出されたヴェトナム料理もおいしかったです。夜になると蛍見せてくれました。
私は、外国人一人でさびしいなぁ〜とも思ったけど面白い体験ができたと思ってます。
もっと積極的にしてればもっと楽しかったかなとも思います。
こんなので参考になるかわかりませんが。ほかに質問あったら聞いてください☆
最近同じスレッドがたってましたから、このスレッド主は
その後どうなったか、お尋ねになるとよろしいかと。

http://www.vietnam-go.com/message-62-37741

37741.TNKのメコン一泊二日

投稿者: ryo-ko 投稿日時:2005/06/28 12:46
7月12日から21日までホーチミンに行きます。

TNKトラベルのメコンアイランドツアー一泊二日というホームステイ付の
ツアーに参加したいのですが、HPを見るとスケジュールの中に
自由時間が多くて内容がイマイチよくわかりません。

参加したことのある方がいましたら詳細を教えてください。
あと、ほんとに蛍見れるのでしょうか?女性一人の参加でも安全でしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ