• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タンソンニャット空港の夜間営業、仮眠など

1: pandaB 2013年03月25日 20:35 報告
始めまして。
今回、初めてのベトナム旅行を考えております。

ニャチャンでの滞在を考えており、帰りの飛行機の時間帯が微妙です。
20:45ホーチミン着で、日本への便が出るのが5:55です。
9時間ほどの乗り継ぎ時間があるのですが、夜中の為外に出ても意味がないのか?
ホテルに泊まるにしても、ほとんど寝られず早朝4時前にはホテルを出て空港へ向かわないといけない。
などと考えていたら、よくわからなくなってしまいました。

他の方の過去の質問を読んでいると、空港で仮眠を取るような設備も無く空港直結ホテルも無い様子なので、時間の潰し方として何かアドバイスなどありましたら、お聞かせ願いたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

みんなのコメント 11

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

あ、ちなみに空港内のお店は夜間営業していないと考えて良いのでしょうか?
早朝もお店は閉まっていますよね?
お土産屋、レストランなどです。
わかる方いらっしゃいましたら、ご回答をお願いします。
みなさん、コメント有難うございます。

ベトナム旅行は初めてですが、南米、中東、欧州、アフリカ、アジアと海外旅行は沢山している方です。
そして、若くもありません♪
検索しても良い案が見つからなかった為こちらに書き込ませて頂きました。

>横浜の田中です。 さん
>さかなやてっちゃん さん

有難うございます!!
アドバイス通り、フライトスケジュールを変更しました。
軽くホーチミンも観光して帰ろうと思います。
お騒がせしました。
うわぁーー、
もっと、疲れそうで、大変なプランニングでチュよね♪♪??

いずれにしても、早朝に、起こしてくれる人の有無。

これが決め手だヨーン♪♪
空港の近くで、
朝まで、、、、
間違えました、20時45分に出て、荷物を預けて、市内ですと、10時ちょっと過ぎですか、2時間ほどカラオケで、12時過ぎ、居酒屋で1時間半ぐらい飲んで、食べたら2時ごろでしょう。そろそろタクシーで戻れば3時前。ちょうどいい時間でしょう。ただし寝ないように。
とっても大変なスケジュールにされたんですね。
私なら案は2つ、1.ニャチャンから戻る便を変更して、早い便にして泊まって、朝出る。例え変更が出来なくて、再度購入しても変更する。
2.20時45分に着いて、国際線の1階の荷物預かりに荷物を預け、タクシーで市内に行き、多分11時半ころになるでしょうから、カラオケに入り、閉店まで歌でも歌って、2、3時ごろまでやっている居酒屋で締めのラーメンかうどんでも食べれば3時。タクシーで空港へ向かえばちょうどいい時間です。
いかがでしょうか?ただしその時間まで起きていられればの話ですが。
>始めまして。
今回、初めてのベトナム旅行を考えております。

お若いんでしょうねー????
只今思案中でしたら、利用する航空会社を利便性の良いものに
変えたらいかがかな?

九時間とは何と持ったいなくも、中途半端に長い時間なんでしょう♪♪
検索すればわかるネタ
もっとあたまつかえ
好きにしろよwww
わぁー 疲れそうでチュね!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ