• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

紙オムツ、どんな感じですか?

1: gao 2004年12月17日 01:24 報告
2才の子連れで、家族旅行を計画中です。

紙オムツについては、過去レスに「日本から持ってきた方が良いでしょう」との
アドバイスがあったのですが、9日間の日程なのでその量を考えると正直悩んでいます。
日本と同じものを探す気はないのですが、質がとても悪い物なのでしょうか。

みんなのコメント 6

皆さんからの具体的なアドバイスに本当に感謝です!
ホーチミンに滞在予定なので、CITIMARTと国営デパートは
必ずチェックしておこうと思います。ありがとうございました〜。
うちでも今まさにフレンド使ってます
べトナム製を使っていた時は赤くなったお尻がフレンドにしたら赤くならなくなりました
私には2歳の子供がいます。

国営デパートに、エリエールのフレンドと、グーン(会社名を忘れましたが)の、
日本のパンツ型オムツが売っています。しかし、日本より高いです。一枚あたり、50円位かな?
ホーチミンですか?

CITIMARTにタイ製のパンパース売ってますけど、吸収部分の面積が非常に少ないので性能は低いです。
日本からスーツケースに詰めれるだけ持って行って、足りなくなったらCITIMARTで探してみたらどうでしょうか。

場所は↓参照。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/supermarket.htm
私の近所の子供は下半身裸の子が多かったから分らんが、蒸れる環境は良くないだろうな。
湿度高いし。吸水性があっても蒸発はするからな。マメに変えるのが一番だろな。
この年になって、他人に紙おむつされると恥ずかしいけど興奮します。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ