• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイバックパックが買えるスポーツ用品店

1: 徹夫 2011年12月03日 06:18 報告
この旅行中にバックパックが壊れてしまい新しく購入したいのです。
40リットル前後のバックパックを扱ってるスポーツ用品店を教えていただけますでしょうか?
ホエンキエム湖の回りのお店はフェイクですよね?
日本では見たことのない型の某有名製品を取り扱ってます。

旅程がまだ2ヶ月ほど有るのでしっかりしたものが欲しいです。

みんなのコメント 2

http://newhanoian.xemzi.com/en/spot/7001/umove-travel-and-outdoors-lang-ha-hanoi
このお店ですかね 神田にありそうな、そこそこ本格的な雰囲気ですね

自分もホーチミン・デタム通りの胡散臭いアウトドア用品店でドイターのザックを2000円程で買って帰ったんですが、適当かつ手荒な使い方をしている割には今のところ問題なしです。一緒に買ったMHWのパンツも安くて品質も満足できる物でした。
カタログ落ち品なのかなんなのか、どういった経緯で安く流れてきているかわかりませんが、ああいう場所でも意外に信用できるんではないでしょうか?
壊れたら次の目的地のパッカー街で新調するのもまた楽しいかと

確かにその辺りで売っているものはイミテーションですが、40Lくらいのバッグで
あれば、そんなに重くならないと思いますので、使用に支障はないかと。
値段が日本の20%くらいの割りに良くできていると思いますけどね

アウトドアショップならNo. 111 Lang Haにあります。湖からだと5km以上あるかな

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ