• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

非常に重要なる 「お知らせ♪」

1: anhyem 2012年04月27日 01:25 報告
4月28日(土) 【お勤めの方々は、お休みでチュ♪】
4月29日(日) 【お勤めの方々は、お休みでチュ♪】
4月30日(月) 【南部ベトナム解放記念日】
5月 1日(火) 【メーデー】

※旅行者の皆チン。念の為、普通にはベトナム、4連休だヨーン♪

みんなのコメント 7

連休中はベトナム人の方は、どこに遊びにいくのですか。
メコン河とか、クチトンネルだったらかぶってしまいそうです。
ベトナムに行ってから、現地の旅行会社に申し込んでは
遅いですか。
ホーチミンは今でも睡眠薬強盗多いのかな
アンさんはあんなに追い込まれていても旅行者の方々に有益な情報を与えるとは・・・。その真意はよくわかんないけどアンさんはいい人なのかもしれない。
この時期は稼ぎ時なので知り合いのバイタクも気合が入っているようです。

最近は「タクシーを使う観光客が多い」とぼやいていました。

日越友好頑張って欲しいですね。

はいな♪♪

世界中から、ベトナム観光に来るシーズンなもし♪♪
お店やレストランはあいてますか?
↑ありがとさん(^_^)v

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ