• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

夜景の綺麗なバー

1: M 2006年04月24日 15:18 報告
夜景の見えるいい感じのバー、知ってらしたら教えて下さい。
もしお値段なども分かれば(カクテル1杯の値段など)嬉しいです。
後、4日後にホーチミンに行きます。

みんなのコメント 17

http://viet-jo.com/news/sanmen/071009051602.html
このことをいいたいのか?
Anhさん、いまごろ。
いつもの古レスの掘り起こしご苦労さん。
相手するからがんばってね。
お互い暇だね。
よりによって、15Fのレストランから、思いつめて…
5★には、ちょっとぉ〜という感じだけど

私から見て、外人さん達は、楽しそうに踊ってた。

そして、あの大音響の回りの席はビッシリ。

そっかぁ、ミニスカバンドがお目当てなのね。
確かに、音響が無ければ・・・
雰囲気も良かったかな?
でも、あのミニスカバンド目当てのオジサン達も
多いみたいでしたね。
カラベルに宿泊したので、物は試しとサイゴンサイゴンバーに行きましたが
丁度オペラハウス側の一番奥の席だったので、展望はとても良かったのですが
音響が、うるさ過ぎて話しが出来ずに、早々に引き上げてしまいました。
ちょっと、残念でした。
個人の好みだろうけど、PANORAMA33やシェラトンは高過ぎ。
サイゴンサイゴンバーやル・カプリスくらいの高さが街の喧騒も分かって好きだな。
サイゴンサイゴンバー(カラベルホテル)は、綺麗でした。333が4ドル位。
カクテルで6.5ドルでした。
それと、ルカプリスの上の階ですね。
アイスコーヒーとピナコラーダで8ドルでした。
ルカプリスは、すごく空いてて、1時間居ましたが、1人もお客さんが来ませんでした。(18:00〜19:00)夕日が沈む時間で、サイゴン川が綺麗でした。
↑さん、Anhさんありがとうございます!
後数時間で成田です!ワクワク
お勧めの2つぐらい行ってしまおうと思います☆
いろんなトピにレスがぎょうさん、たまってるでぇ!
早ょレスして回れ!
基本的にLEVEL 32は、オープンテラスからサイゴンの夜景を楽しむ。
一つ上33のフロアーは、少し照明が暗くなってるっチョね。

現地のカップル達は、サイゴンで一番高い位置に有るソファーにもたれながら、イチャツき合うのを楽しみとしております。(特に33のトイレ方向に廻った席)

くれぐれも、適した場所を選んで戴く事、勧めるんチョね!
PANORAMA33は、サイゴンで一番高いビル、Saigon Trade Centerの
最上階です。場所はTon Duc Thang通りですが、この通りの名称を
タクシーに伝えると、サイゴン川沿いにぐるっと大回りすることに
なるんで、「ソフィテルホテルの東となり」と思ってたほうが行き
着くのが簡単です。

大教会の東に中央郵便局、その東にSaigon Squareまでは観光コース
で回られるでしょうから、そのSaigon Squareからなら、Nguyen Du
通りをさらに東に進めば、ソフィテルの裏口を超えて、突き当たり
がSaigon Trade Centerビルです(夜だとこの道は暗いかも)。

ホテルの屋上バーといえば、マジェスティックホテルの屋上バーも
そこそこ評判が高いですね。
PANORAMA33!に行ってみようかと思います!
(シェトランの屋上バーも興味ありますが1杯1000円はキツいので・・)
参考にはならんさん、このバーはどの辺りにあるのでしょうか?
参考にはならん さんのお勧めのPANORAMA33で
5万丼のビ−ルを飲んでみたい!
シェラトンの屋上のバーが良かったですよ!

カクテルもフルーツで可愛い飾りが付いてるし、
味も美味しかったですv(^0^)v

友人の「お酒抜きカクテル」などの注文にも
快く応じてくれました。

値段は、一杯が約1000円ぐらいだったと思います。
支払は、ドンでも$でもOKでした。
PANORAMA33がいいよ。夜景見たいのなら。
ビールで5万丼くらい。ピーナツのおつまみも付く。
バーがうるさければ32階のレストランの方が静かでいい。

46115.このカフェ、どんな?
のクソスレはいい加減迷惑だから上げないでくれ。
まあ上がって来ても見ないからどうでもいいけどw
46115.このカフェ、どんな?

まずはご参考に!

心無いVN在住者に拠る、アラシも多く、見づらくなり、申し訳ないッチョ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ