• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラリゾート

1: パンダ 2005年08月18日 15:27 報告
はじめまして。アナマンダラリゾートおお部屋について教えてください。ツインタイプのお部屋はありますか?ダブルのタイプはセパレートしないのでしょうか?

みんなのコメント 2

ツインありましたよ!
私はホテルに着いてから変更をお願いしました。
対応していただいたのは、混んでなかったからだと思います。
混んでいる時は難しいと思いますので、
ツイン希望との事を、ホテルorツアー会社に前もって
言っておいた方が良いと思います。

私たちの場合は、ツアー会社(○○ワールド)に伝えておいたのですが、
(「確約は出来ませんが、お願いしておきます」と言われました)
いざホテルに着いてみたらダブルでした。
同じツアーの方(女の子2人組)に聞いたら、ツインの部屋だと。
「ツインを頼んだんですか?」と聞いたら、「頼んでない」の事。
ツインを頼んだ人がダブルで、頼んでない人がツインって・・・
ホテルの問題じゃなく、ツアー会社の問題だった。


私はデラックスシービュービラに泊まりました。部屋はツインです。部屋のテラスから直接ビーチに行けます。夕刻いつのまにかテラスのテーブルにランプがおいてあったり、ベッドに天蓋のような蚊帳があったりとかなりムードのあるお部屋でしたよ・・・

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ