• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミンの空港は荷物をあづけるところありますか?

1: トモ 2002年06月28日 19:23 報告
こんにちわ。8月に友達と2人で初めてベトナム(ホーチミンとニャチャン)に行くつもりです。帰りははニャチャンから午後3時頃一度ホーチミンに戻って深夜便での帰国になります。そこでずっとぼんやり考えていたのですが、滞在の前半はホーチミンなので、多分そこで買い物をすると思います。

かごやら雑貨やら…、でその荷物を持ってニャチャンに入ることになるだろうと思うのですが帰国時ホーチミンの空港で荷物を預けて身軽になって出発までの時間をホーチミンで楽しみたいのですが、空港に荷物を預けるところがあるのでしょうか?

あるとしてもいつも大体預けられるものなのでしょうか?皆さんはどうなさっているのでしょうか?どなたか教えていただけませんか?

みんなのコメント 2

jungさん、早速のレスありがとうございます。やはり皆さん困っておられるようですね。ミニホテルの件等とても参考になりました。早速検討します!ミニホテル情報など今まではあんまり真剣に見てませんでした(既にホテルを決めていたので)が、過去ログをちゃんとチェックしてみます。
5月下旬の時点ではLeft Baggageのようなものはなかったように
思います。同じような日程の皆さんがどうなさっているかは過去ログ
を参照されるのがよいかと。

1195:空港での時間の使い方は?
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=26&parent_message_id=1195

2349:空港の設備
http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=26&parent_message_id=2349

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ