• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

奥さん! VN全国55省市の固定電話番号、もう変更しましたんや!

1: Anh y Em 2008年10月09日 21:45 報告
日本に居て、知らない方も居るでしょうニャ!

ベトナム郵政通信グループ(VNPT)は10月5日午前0時から全国55の省・中央直轄市の固定電話番号を変更する。
それによると、VNPTの固定電話サービス利用者の電話番号は、ホーチミン市とハノイ市が現行の7けたの番号の前に3を加えた8けたに、両市を除いた53省市が現行の6けたの番号の前に3を加えた7けたになる。

VNPTは番号変更の周知期間として10月1日から18日までの間、現行と新規のどちらの番号も使えるようにする予定。

VNPT以外の電話会社の番号も10月26日から下記の様に変更。

ベトテル→6
EVNテレコム→2
SPT→5
FPTテレコム→7
VTC→4

それぞれ追加した番号となる。


みんなのコメント 7

>某掲示板で無断コピペ、誹謗中傷し放題の人にいわれたくないわな。

某掲示板って?

某掲示板で無断コピペ、誹謗中傷し放題の人にいわれたくないわな。
過去記事にコピペは大量にあるのに、なんでこれだけこういわれるのかも疑問。
「出典を明記せよ」ならわかるけど。

こういうこと書くとまた某掲示板で「これはAnhだ」とかかかれるんだろうな。
それみて笑えるからいいんだけどね。
うるさいね! ほんと。
コピー禁止を書いてなければ、なにをコピペしてもOKとならんことは
知ってるよな。
ベトジョーの規約違反にもならないみたいですよ。
記事のコピーペーストは、Anhさんがやる分にはベトゴーの規約違反にならないようですね。
もちろん知りませんでした。単身在越の主人も、教えてくれれば良いと思いません?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ