• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9月中旬に一人旅 Ha Anホテルは?

1: くろ 2010年09月07日 21:50 報告
来週からベトナム縦断し、途中、ホイアンで2泊予定しています。
Ha An ホテルをこちらのサイトで拝見し、良さそうだったので検討していますが、
料金が一番安いお部屋でも50$でホテルのHPに掲載されているようです。
こちらは、値上がりしたのでしょうか?(過去のカキコミをみると、35$程度のようで)
もしご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

他で、30$程度で女性でも快適に過ごせるホテルをご存知でしたら、ご紹介頂けますと嬉しいです!

みんなのコメント 4

>残念ながら私のPCではURLを開くことができず、ホテル名を教えて頂けますと幸いです。
じゃあ「ホイアン・トレードユニオン・ホテル」

>冠水時、街中からの脱出し易さも、ホテルの選択肢の一つなんでショな?
じゃあ火災の時の避難路を考えてホテル選択なんかするのか?
行って見なきゃ分からない条件を選択肢になんかできるはずね〜だろ!
>ここは?さん

情報ありがとうございます!
残念ながら私のPCではURLを開くことができず、ホテル名を教えて頂けますと幸いです。

>anhyem さん

その時期は、そんな季節だったんですね、、。残念。。
他、オススメのホテル等ご存知でしたら、ぜひ教えてください!
9月半ば。ホイアンも、雨期〜台風〜洪水シーズン、到来ですよにェ!

冠水時、街中からの脱出し易さも、ホテルの選択肢の一つなんでショな?
快適かどうかは分からないけど、
一応、エアコン、テレビ、バスタブ付きで、それなりにキレイ。
去年、地元の友人に勧められて行って、朝飯抜きでいいから安くしてくれ!
って言ったら、24$が12$になったので4泊した。
ハイバーチュンの入り口近くで、ロケーションも悪くない。

http://www.hoiancongdoan.com/index.php

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ