• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本人ガイドツアー

1: 2007年07月19日 21:08 報告
2年前にホーチミンの空港送迎と市内観光のツアーに参加したのですが、ガイドさんが日本語を話すベトナムの方でした。

話している内容は理解出来たのですがこちらからの質問に対する
答えが的確ではなくベトナム人の日本語ガイドってこの程度なんだと思いました。

来月、またホーチミンへ行くのですが日本語ガイドさんではなく
日本人ガイドさんがツアーをして下さる旅行会社は、ないのでしょうか?

ここで検索したらT&Tトラベルだけみたいなのですが
他にもありましたら教えてください。




みんなのコメント 7

豪華市内観光、一日50ドルコース、内容も見ずに…

(以下含む)
※昼食=@1000℃
※フットマッサージ=@Dep Mai


因みに、日本語ガイドのホア(Hoa)さんのお友達(カラオケ・アオヤイ嬢)コースだと、もっと高くて500ドルコース。(1ヶ月間)
市内観光50ドル?
市内をちょろちょろ回るだけで、
1か月分の給料使っちゃうの?
(><)
市内観光50$、結構高いっチョね!

日本人ガイドもピンキリ、
ベトナム人ガイドもピンキリ、
だっチョ!
>自分が知らなかった事や興味を持った事をもっと深く教えて欲しい・

ですから、彼女、下手な日本人ガイドより、遥かに、現地の事も、日本の事も、日本語で、深く教えてくれまチュね!

目的と100%、合致!

日本人ガイドも、ピンキリです。下手に期待しないで下さい!
>?様

そうなんです。日本人ガイドの方を探しているのです。(笑)
自分が知らなかった事や興味を持った事をもっと深く教えて欲しい・・のですよ。

Anhさん、日本人ガイドの質問だけんね。
理解してっちょ
現地の日本語ガイド、ピンからキリ!

今月の特集。
http://www.vietnam-sketch.com/special/monthly/2007/07/001.html

たとえば、この記事ですと、
日本語ガイドのホア(Hoa)さん。関西弁まで、自在に使いこなしまんな!

カラオケ業で鍛えた日本語能力、下手な日本人よりレベル高いでしゅな!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ