• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

モーベンピック・ホテル・ハノイの質問

1: なこ 2010年09月24日 10:11 報告
久々にこちらのサイトで質問させていただきます。
11月にハノイに旅行する予定で、モーベンピック・ホテルを利用する事になりました。
メリアホテルと迷ったのですが、こちらのホテルの方が綺麗そうで、一応押さえました。
あまり、このサイトで、モーベンピックについて語られてないので、評判はどうなのか知りたくて、
質問させていただきました。
もしご利用した事がある方がいらしたら、ホテルについての感想を教えていただきたいので、
宜しくお願いいたします。

みんなのコメント 5

空飛ぶライオンさん、maiさん

コメントありがとうございます。
メリアがやはり、日本人には快適そうですね。
日本人スタッフがいる点も安心ですし・・。
同行の友人と、変更するか検討してみます。
私もメリアがおすすめです
料金は少し高いですが、払うだけの価値はあります
私の時は女性2名でしたが
部屋をアップグレードしてくれたり
対応も親切で 困っていたらすぐに日本人スタッフが来て
すべてやってくれました
部屋も日本の高級ホテルと変わらないぐらい良かったです
メリアは日本人スタッフがおりますし、旧市街にも近く、散策に便利です。
ロビーも広々としており、開放的です。

どちらかというとメリアをご利用になる方が多い気がします。
空飛ぶライオン様

回答、有り難うございます。
シャワーだけの部屋になる可能性もあるんですねぇ。
従業員の質は、メリアと比べてどうなんでしょうか?
ここのホテルランキングのコメントを読むと、モーベンは防音がイマイチで、
外の音がうるさくて寝られなかった・・と書いてるのが、気になります。
(実は、メリアに変えようかどうしようか迷ってます。)
バスタブのある部屋とない部屋があります。
バスルームは寝室からスケスケですが、ブラインドがあるので目隠しはできます。
ロビーは非常に小さいですが、お土産屋さん、ラウンジなどがあります。
Wifiはパブリックエリアでも有料です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ