• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

9/1〜2建国記念日限定、カラベルの42ドル、Lavish Buffets(豪華バフェ)

1: Anh 2007年08月23日 20:22 報告
Slipper Lobster(草履海老)もありんすね!

42ドル=70万ドン弱ですから、結構贅沢ですな!でも、下手なフレンチで、それ以上使うよりは賢明だよニェ!

みんなのコメント 8

このコメントは削除されました。

ピンク・レディーのケイも この日、もう、50歳ですか?
イベント楽しそうですね!!見に行きます。

アウトレットなのにディスカウント♪

楽しみです。。
Saigon Factory Outlet Mallでも、9月1日は、ディスカウントとかニョ、催し有りまシュね!
市民劇場前や統一会堂前に特設会場が作られて、何かイベントはやると思う。
とくにお祭りあったりしないんですね。。

ほーちみんさんの日は何かありますか?
タンソンニャットの新ターミナル、プレオープンは8月半ばに済んでまチュが、グランドオープンは、その9月2日建国記念日の予定でチュな!

なお、小生はセレモニーに参加しませんゾイ!
建国記念日は他に何か開催されますか??

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ