• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

帰着の早いメコン川ツアーでお薦めは?

1: raba 2008年06月22日 22:49 報告
今月26日から29日までHCMに行く予定で、
日帰りのメコン川ツアーに参加したいと思っています。

リーズナブルなところが良いので、こちらで評判の良いシンカフェやキムトラベルにしようと思いましたが、これらのツアーでは帰着が夜になるようです。

滞在日数も少ないため、15時〜16時くらいに帰ってこられる日帰りツアーが良いと思っていますが、お薦めのツアー会社はあるでしょうか?

よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 6

日本人客も困っていますよ、日本語の通じない日本語ガイド。
ツアーの日本語ガイドは、会話のできないひとが多いです。しゃべるだけ=暗記。
英語ガイドのほうは、会話のできる。

英語わからなくてもシンカフェはなんも困らない。予定より一時間も遅れようなら英語でまくし立てて文句言う欧米人より、文句の少ない日本人は大歓迎。
TNKの日本語ツアーに参加したことがありますが、日本語の能力はひどいものでした。
質問しても全く見当違いの答えが返ってきたり…
小さい子供連れの友達が一緒だったので、わざわざ日本語ツアーで申し込んだのに全く意味がありませんでした。
ガイドさんにも当たりはずれがあるのでしょうが、ある程度のレベルはそろえて欲しいですね。
バスに同乗していた英語ガイドさんの英語の方がよっぽどましでした。
TNKの日本語ツアーやアオザイツアーウェンディーを使えばいいんですよ。日本人は、英語がろくにわかるわけでないのに、シンカフェやキムカフェのツアーに参加して、ガイドさんが何言ってるか理解もできないんだから、シンカフェがとしても困ってますよ、英語の通じない日本人。
TNKの日本語ツアーなんかいいと思いますよ。今までシンカフェやキムカフェの格安英語ツアーを利用したことがありますが、まなった英語で何を言っているのかほとんど理解できませんでした。
先週、ミトーの日帰り日本語ツアー20ドルを利用しましたがとてもよかったですよ。
帰りが18時頃になってますがスコールや渋滞など最悪のことを想定してこの時間になっているそうです。実際自分が参加したときは16時過ぎには戻ってきましたよ。
もしあなたにベトナム人の英語聞き取りに自信がおありでなければ、やや高くつきますが参加されてみてはいかがでしょうか。
レスありがとうございます。

確かにシンカフェ、キムトラベル以外では、だいぶ価格が上がってしまいそうですね。いま候補に考えているのはT&Tさんの$40のツアーなどなので、それくらいまででもう少し価格的に手軽なツアーがあればと考えています。

ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。
安いツアーにはありません。
プライベートツアーなら自由にできます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ