• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイに温泉があるうわさがあるのですが

1: ぷーちゃん 2004年12月23日 22:55 報告
ハノイに温泉があるうわさがあるのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみにケンガー村の温泉には行きましたが、とても入れる状況ではありませんでした。

みんなのコメント 6

さっきVLCを見て気づいたんだが、最近「ベトナムで〜〜の噂があります」って、ありもしないこと書いてるイタヅラ犯は、どうも同一人物だな、こりゃ。
じゃ〜、どこで教えてくれるの?
ありますよ。
何度もいってますが、なかなかのところです。
でもここではお教えられません。
ぷーちゃんさんに限らず、前提条件後出しイクナイ!
これも知っています。キンボイもしってるって書き込みしませんでした。すいません
聞く前にGoogleなどで ハノイ 温泉と調べましょう。

キンボイ
http://cafemot.hp.infoseek.co.jp/kimboi.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ