• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シェムリアップ→ホーチミン乗換→ニャチャンの飛行機の時間

1: Jasmine 2008年05月22日 00:06 報告
こんにちは。初めて参加致します。
6月にカンボジアとベトナムへの旅行の計画をたてているのですが、
シェムリアップ⇒ホーチミン(乗換)⇒ニャチャンの時刻表を調べていて、
13:30シェムリアップ⇒14:30ホーチミン
15:00ホーチミン ⇒15:55ニャチャン

この飛行機に乗ろうと思うのですが、ホーチミンで30分しか時間がありませんが、到着して30分ではやはり無理でしょうか。。。?
国際線だし、やはりだめですかね・・・

火曜日に移動する予定なのですが、火曜日はシェムリアップ⇒ホーチミン間の1番早い飛行機(10:25-11:45)が飛んでいないらしく13:30発しかないみたいで。。。
詳しい皆さんに聞いてみようと思いました。

火曜日のシェムリアップ⇒ホーチミン間の1番早い飛行機(10:25-11:45)はやはり飛んでないのですよね?
ホーチミンで乗換30分は無理ですかね。。。?

宜しくお願い致します。

みんなのコメント 6

ベトナム航空がニャチャンへの乗り継ぎ便を運航します。

6月10日〜9月10日
VN452:ホーチミン(17:30)->カムラン(18:40)毎日、機材AT7
VN453:カムラン(19:20)->ホーチミン(20:20)毎日、機材AT7

6月10日〜10月25日
VN454:ホーチミン(16:30)->カムラン(17:25)毎日、機材A321(ビジネスクラス18席)
VN455:カムラン(18:15)->ホーチミン(19:10)毎日、機材A321(ビジネスクラス18席)
パシフィック(Jetstar)6月の火曜日だと、
03日BL8502:11時30分発、
10日BL8502:15時40分発、
17日BL8502:15時40分発、
24日BL8502:15時40分発、
ですね。
こんばんは。

>乗継時間30分は無理だけど、フライトスケジュールが変更になっているのでばっちりです!

ニャチャン行きが40分繰り下がっても乗り継ぎ時間は1時間10分ですよね。
新ターミナルになってイミグレや荷物の受け取りは早くなったような気がしますが、建物も違う国際線⇒国内線の乗り継ぎですから、間に合わないこともあると思います。ちょっとしたトラブルや10分程度のよくある遅れが致命傷になりかねない。特に預け荷物があるのなら、結構、シビアです。

6/10以降の火曜日ならVN454便が16:30発なので、こちらをおすすめします。
(6/3は15:15発)
もちろんシェムリアップ発の早い便も。

ところで、パシフィック航空のHP、明日まで更新中で確認できませんが、6月の火曜日のニャチャン行きBL502便、11:30発ではないですか?
他ならぬKATUOさんの情報なので大丈夫とは思いますが・・・・・・。(私の情報が間違っていたらごめんなさい。)

スケッチトラベルの情報が古いというより、細かな時刻変更や増減便は時々ありますよ。(ベトナム航空も)


↑さん ありがとうございます!
そうですよね。30分は無理ですよね・・・

w_katuo さん

パシフィック航空が時間変更!早速調べてみました!
私が参考にしていたのはスケッチトラベルのサイトだったのですが
そこの情報がちょっと古いんですね(;´ロ`)
他で調べたら変更になってました!!!
ありがとうございます!
ちゃんと火曜日の一番早い便も飛んでますね☆
感謝します!

乗継時間30分は無理だけど、フライトスケジュールが変更になっているので
ばっちりです!
ホーチミンからニャチャンだと、パシフィック航空が時間変更されて、
15時40分発になっているらしいですよ。
絶対無理です。30分前では国内線のチェックイン終わってます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ