• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイで空手

1: ダイキ 2006年10月02日 06:24 報告
 こんにちは11月頃よりハノイで暮らし始めることが決まっているので
すが、ハノイで空手をする環境はありませんでしょうか。
 できれば、中国人や現地人が起こしたようなあやしいのではなく、日本でもなじみのある流派か日本人だけでやっているサークルなどがあれ
ば嬉しいのですが。そほかにもキックボクシングなど、格闘技のGYM
等を見かけたことがある方おられましたら情報をおまちしております。

みんなのコメント 8

cephalexin https://keflex.webbfenix.com/
私も今ダイキさんの質問のような空手クラスを探しています。
もし良いクラスが見つかればお返事お待ちしております。
知人の携帯番号が変わったようで、まだ連絡が取れていません。ホーチミンには、フルコンタクト空手同好会と
いう日本人のサークルがあるようです。問合せをすれば、何か情報を得られるかもしれません。

http://www.vietnam-sketch.com/life/club/
 よしおさん、ありがとうござます。是非是非おねがいいたします。
コンタクトしてみて何か分かれば、お知らせします。
 >>よしおさん、ありがとうございます。
 どのあたりにあるかはわかりませんでしょうか? 本物の極真かどうかは
わからないですよね…
ハノイ、ハイフォンで主に仕事をしているベトナム人の知人が極真をやっていると以前言っていた。
どこかに道場があるのだろう。
合気道と剣道なら日本人倶楽部があります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ