• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハイフォンからハロン湾、カットバ島について教えて。

1: つかはち 2002年06月11日 23:11 報告
初めてのベトナムに行きます。ツアーに参加しないでハイフォンからカットバ島に舟で行きたいと思っていますが、ガイドブックを見るとツアーの情報しか出てません。ホテルとかクルーズは大丈夫かな?誰か個人で行った人がいましたら情報を教えて下さい。

みんなのコメント 3

DUYEN HAI HOTELなら20ドル前後で泊れると思います。
フロント手前から上に上がるか、奥で値段変わって来ます。

ホテルですか、カットバ湾西手からだと
Giang Son Hotel
Quang Hung Hotel
Sunset Hotel
Thao Minh Hotel
Thanh Tung Hotel
Huong Cang Hotel
Sunflower Hotel
Phong Lan Hotel
Quang Duc Family Hotel
Van Anh Hotel
The Noble House
Pacific Hotel
Ngoc Bich Hotel
Lan Ha Hotel
Huong Bien Hotel
Sun & Sea Hotel
Quang Minh Hotel
Sunflower 1 Hotel
Far East Hotel
Hoang Huong Hotel
Gieng Ngoc :Hoa Phong Hotel
自分で確かめて決めれば良いと思います。

ハイフォンから行って桟橋を渡ってすぐ、左折の右手がThe Noble Houseですが、すぐ列びに郵便局があります。
現地からのメッセージや、葉書はこちらからどうぞ。
情報ありがとうございます。ハイフォンではDUYEN HAL HOTELに行ってみます。いくらくらいですか?予定は10日ほどあるのでカットバ島でも少し滞在したいと思ってるのでホテルはありますか?
毎日忙しい日々を過ごしてるのでのんびりしに行きたいのでいいところは在りますか?
ハノイから鉄道、バス、タクシーでハイフォン入り出来ます。

ハイフォンからカットバ島、もしくはハロン湾に渡るのだったら、Binh mooying stageから船が出てます。

Binh mooying stage to Cat Ba
Fast boat:Ticket price 60000VND(1 hour)
Dep from the Binh mooying stage at:9:00am
Dep from the Cat Ba at:16:00pm

Hai Phong->Ha Long
Binh mooying stage to Hon Gai(Ha Long)
45000VND
Dep:6:30am,8:30am,11:30am,16:00pm

出発時間は時期によって微妙に変更がありますから、チケット購入の際お確かめ下さい。

Binh mooying stageに行けば中央部でチケットが買えます。
一番左が対岸へのフェリー、左から二番目がハロン湾への乗り場です、高速船は右手ですぐそれと分ります。
Hon Gaiへのチケット購入時、パスポート提示を求められましたから、パスポート持参はお忘れなく。
乗船する前チケットを切られますが、Hon Gai到着時チケットの半券回収してますから、すぐ出せる様に持っておいて下さい。

地理に詳しく無いのなら、ハイフォンだとホテルはDUYEN HAI HOTELを奨めておきます。
Binh mooying stage前にもホテルがありますが、ここだと繁華街にも行きやすく、Binh mooying stageまで歩いて5分ほどですから便利です。
高級ホテルにしか泊まらないのなら、タクシーでどうど。

DUYEN HAI HOTEL
ADD:Nguyen Tri Phuong St.,Hong Bang Dist-Haiphong
Tel:031.842157-842134

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ