• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

1曲 演奏料、30万ドンでチュか? 高い、かなわんわ〜

1: Anh y Em 2008年03月30日 02:40 報告
一番下の妹、Trịnh Vĩnh Trinhも、歌手ですが、このVN国にも著作権法が有るにしろ、少し取りすぎでチュよね〜!

http://english.vietnamnet.vn/lifestyle/2008/03/775385/

しかしャ〜、南北統一後は、共産党政権により、彼の音楽も禁止され、やがてドイモイと共に復活されたんで有ったんでチュが、

またもや、

今度は実の親族の手により、
街中から…、
あるいは路地裏のピアノ・カフェ等からも…、

聞く機会が減るんで有るには、事実なんでチョうな!

みんなのコメント 1

週末 17ピアノにも行きましたが、学校の先生風のピアノ奏者、小生の様にニュースには詳しくないんでチュかな〜?

1曲のみだけど、チンコンソンの曲、演奏されてましたのニェ〜!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ