• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

嫁さがし

1: 舎人 2005年09月28日 20:44 報告
日本でモテナイ男です。ベトナムで嫁さんを探したいのですが、出来れば戦災孤児などの親族がいないベトナム人と結婚したいです。一族を養う経済力はないので。
私は旅行で困らない程度の(少しの)ベトナム語は出来ます。
結婚して日本に連れて行くことは可能なんですか?また、難しいですか?

みんなのコメント 25

https://vslevitrav.com/ - levitra brand online
20代後半の女性とかベトナムの田舎の方では「行き遅れ」ということになるのだけど、日本でだと十分若い結婚対象ですよね。

この辺、双方の需要と供給がマッチするかも。
おおかたのベトナム女性。

男は、金を稼ぎ女や子供を養い、また、時として、良く遊ぶ生き物だと捉えてリュよね。

だからこそ、嫁さん達も、男の「豪遊」には、敏感なんでチュね!

日本では、逆に、草食系男子なんてブームだよねぇ!

オイラも最近、ベトナム女性からは、「もっと、激しく口説いて」と、物足りなさそうな感じだニェ!

草食系オヤジ。
覚めて来た。
うちの社員このサイトで楽しんでいるよ。

http://vietsingle.com/index.php?l=1

結構ダイレクトで、暇な時閲覧するけど。
研修生で来た、ベトナムでは行き遅れのお嬢さん方と職場結婚、というのが、結構多いようですヨ。

韓国とか台湾の話が嫌というほど書かれたし、金のためだけに結婚するリスクというのもわかったんじゃないでしょうか。

日本にも昔パンパンガールが上がりでアメリカにいった、というのがありましたけど、某演歌歌手のばあさんなんかもそんな口なんだろうかと思ったりする。
否定的な人も多いし偏見もあるみたいだけど、真面目な話、男性が女性に求めるもの、女性が男性に求めるもののミスマッチが自国であるのなら、国際結婚も良いんじゃないかと思いますよ。

日本もついこの間まで、地味で真面目で平凡な男性ってのは女性に相手にされなかったけど、ベトナムの田舎の女性からすればそんな男性の評価は高いでしょう(年齢差があったとしても)

ベトナム女性も日本の女性が持ってないもの、失ってしまったものを沢山持っている場合も多いと思います。

ベトナムでお嫁さん探しも良いと思います。

ただ、金が絡むとそれに群がる人(日本人、ベトナム人の業者など)が出てきたりするのと、あと自分の目がくらんで考えずに決めてしまわないことです。

ベトナム人と結婚するのなら、相手の家族の人柄もとても重要になります。(本人がいい人でも家族や親戚が悪いと大変な目に遭います)

でもよく考えたら日本でさがしてもある程度は同じかも。


ベト女性、外国人と結婚はしたいが、本当は、ベトで住んでいたいのです

外国男性>ベト男性の図式ですが、外国居住<ベト居住のようです

その条件が最高です。

やはり、自国を愛しているのです。
ベト同士なら、外国籍で、外国に住むでしょう。
結婚なんてまったくするつもり無かったけど。
中央郵便局の真ん前だぜ。

『あんたっは、何で※※※が上手なんだ』ってその当時の恋人に叫ばれちゃって困ったよ。

インドネシアで沢山勉強しましたなんて言えないしさ。
もう赤っ恥。分った分った’って言って一緒に帰ったよ。

その時は、一生懸命つくすんだから、上手いも下手もないよな。
『外国人との結婚に夢を託す越人女性が激減』

http://www.viet-jo.com/news/social/091216061834.html

貧困がゆえに、お金目当てで、外国人男性と結婚を望むベトナム女性、減った様ですニャ!
宜しい事でチュな!

日本だって貧しき時代があったんジャが、今、再び貧しく成って来てるのが心配だよニェ!
ヨン様、

私でよければ、どうぞ(ムフ!)

でもあたし一応竿付き(♂)ヨン!
がんばれ!でも女性も男性も国や人種は関係ないと思う。もてない・・・と思うとどこへいっても同じ気がする。何でもいいから自信を持ってください。これ以上ベトナムが変わらなければいいなぁ・・・それは無理かぁ
見つかった?
縁があれば、ジタバタしなくても、結婚できる。
縁がなければ、どんな努力をしても、結婚できない。
舎人様、

ほんとうに、バカしか集まらず、有効な情報が集まらず残念でしたね!
しかし、運を天に任すだけでは、結局何も得られないと思います。
私は、まず機会をどう獲得するかを、貴方に教えてあげたい。
そして、案外、普通のヴェトナム女性は、結構、ハートが伝わる事を理解してもらいたい。
直接、私の話を1時間聞くだけで、貴方の夢をかなえてあげれると確信しています。
決して、ヴェトナム女性を貧困だとか、エロの対象だけで捉えないで下さい。
その時点で、貴方の夢は終了です。男はハートです。
結果報告よろしく!
独立ほど尊いものはない!!
もうすぐ30歳になります。約2年後に独立(自営業)する予定です。
独立する直前に2,3ヶ月ベトナム旅行するつもりです。
後は縁と運に任せます。
色々アドバイスありがとうございました。
「若さ」「経済力」「ハンサム」のどれも持ってなくても、
大きさと硬さがあれば大丈夫。
嫁さんが何歳になろうとも、夜のお勤めをしっかり果たせばOKだ。
>結婚して日本に連れて行くことは可能なんですか?また、難しいですか?

相手が行くって言えば連れて来れるでしょ。
>3つのうちどれか1つがある・ないひとが、東南アジアじゃいかに振舞ってるか、ご覧になれますから。

結婚となると話は別だよ。

3つのうちでは、やはり経済力!
一族どーんと養ってやる経済力があれば、他がどんなに駄目でもクリアだ!
>この地球上に、50前後(仮定)で経済力がないモテナイ男と結婚する女性なんて、いるのか?
>せめて「若さ」「経済力」「ハンサム」のどれか一つは欲しいね。


平日夜、HCMのHanayukiとかの日本食に入ってみてください。
3つのうちどれか1つがある・ないひとが、東南アジアじゃいかに振舞ってるか、ご覧になれますから。
この地球上に、50前後(仮定)で経済力がないモテナイ男と結婚する女性なんて、いるのか?
せめて「若さ」「経済力」「ハンサム」のどれか一つは欲しいね。
戦災孤児が戦争当事に0〜15才だったとすると現在の年齢は30〜45才
舎人さんが50前後だとすればちょうどいいんじゃない?
あのうネタだと思うけど。
戦災孤児って、戦争終わって何年たってるか知ってるよね?
ネタで書いてるんだよね?

まさかと思うけど、真面目なレスがつくなんて期待してませんよね?

そのまさかだったら真面目に返答するけど、自力で頑張って探すか国際結婚紹介所をご利用下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ