• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バインセオ、中心街で食べられるお店

1: リン 2005年07月23日 23:46 報告
ホーチミンで食べた野菜たっぷりのバインセオが忘れられません。
でもハノイにでは食べる事が難しいようですね。

観光地から外れた場所に、バインセオ通りがあるとの投稿を見つけましたが、それ以外に中心街で食べられるお店はあるのでしょうか?

みんなのコメント 1

ハノイにはブンチャーなどの魅力的な料理がありとても楽しみです。
でも私もバインセオも食べたいのです。
油が多そうな生地なのに、付け合せの野菜と一緒に食べるとなぜか胃もたれもせず、
お皿にいっぱいのバインセオもペロっと食べてしまいました。

↓このような書き込みが以前あったのですが、レスがついていませんでした。

> 「バイン・セオ・ザー」(Add.176 Thai Ha)というバインセオ専門の屋台が
> あるらしいのですが、詳しいことを知っている方がいたら情報下さい。

>アドレスはわかるのですが、具体的にどのあたりかなどもわかるととてもうれしいです。

ガイドブックの地図ではThai Ha通り(?)を見つけることができませんでした。
このお店についてご存知の方、他にもバインセオが食べられるお店を知っているという方がいらしたら、教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ