• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン市内の引越 

1: てくしー 2011年03月30日 22:21 報告
ホーチミン市内での引越を予定している者です。
ネットで色々検索していたところ、トラックタクシーというものが安くで利用できる
ようですが、連絡先などお分かりの方いらっしゃいませんでしょうか?
荷物は多くないので、引っ越し業者を頼むまでもないので、
ぜひトラックタクシーで引越できればと思っております。
ご存じの方いらっしゃいましたらおしえてください。

みんなのコメント 2

ホーチミン市のどこですか?
Taxi Taiで調べると色々出てくると思いますが。
http://www.khoinguyentaxi.com.vn/Default.aspx
http://www.thanhhunggroup.com/Default.aspx?ctl=DetailNews&ContentID=294&NewsID=117
引越し方法にトラックタクシーがある
っていうのは調べられるのに、連絡先は調べられない
というのも何か皮肉なことですね。
以下のサイトの写真に電話番号載ってます。
http://genchis.exblog.jp/11698963/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ