• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

freedum hotel 良くない

1: ハイビスカス 2010年05月25日 01:19 報告
ファングーラオ269番地(ビンドンホテルの2軒手前)のFERRDUMホテル。ツインルーム24ドルで部屋は悪くないが、管理が悪い。
部屋にタオルが無かったのでフロントに電話して待っても来ない。夜12時まで待ったが来ないので下りて行ったら寝てた。そして翌朝チェックアウト時「タオルを盗んだ」と言いがかり。
チェックアウト時、自分で買った飲み物(ボトルウオーターとビール)の空き瓶見つけて、ホテルの冷蔵庫の物だとお金取ろうとする。
同じくチェックアウト時、チェックイン日朝の電話代(チェックインしたのは夜なので先客の使用分)7ドル払わされそうになる。
とにかくフロントの男がいい加減。

みんなのコメント 6

>2枚目線路脇の髪ぼさぼさ女?怖いな!
そうっすか??
上のは長時間露光でブレてるだけだし、下のは作画だし、、
ベトナムの心霊写真2
心臓の弱い人は絶対に見ないでください。
責任は持てません。

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/55/0000639755/24/img2def8377zikazj.jpeg
ベトナムの心霊写真
2枚目線路脇の髪ぼさぼさ女?怖いな!

http://news.socbay.com/ky_di_1000_tam_anh_ma_chup_duoc_o_viet_nam-642255572-302055424.html
確かに。写真怖すぎ。
なんか、ぞっとしたわ。
だそうです、、気を付けて下さい。
さもないと!さんに”お前が悪い”呼ばわりされます。

それにしても気持ち悪い写真だなぁ、、心霊写真かと思ったよ。
269番地のホテルは昔から有名な盗人宿。そんな所泊まる方が悪い
http://www.nostalgia-web.tv/viet_nam/hochimin.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ