• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ニャチャンのおすすめマッサージは?

1: 初参戦 2008年08月21日 21:04 報告
以前のスレッドでニャチャンのフットマッサージには気をつけろとかいてあったのですが、
逆にお勧めマッサージ店 スパは無いのでしょうか?
達人の衆、よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 17

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

ホンチョン岬界隈、行くなと言う訳ではなく、
時間を間違うと不愉快な目に遭うのは間違いないからです。
ニャチャン日本人会が利用するローカル食堂もこの近くですが、
チャンフー通りを北上、橋を越えてすぐの交差点だと、
ポーナガール塔に突き当たる道ですが、
この先にロータリーが出来ています。
ここを左折して10メートル程の場所です。
右手山の上がニャチャン水産大学ですから、
知らない方でもタクシーに「大学の下」と言えば行けます。
こちらだと少しはマシかも知れません。
お店の名前は聞いた事がありませんが、私でも行けました。
w_katuo さま

何から何までありがとうございます♪
スシニャットバン、シーフード、ステーキに鍋っ!イタリアンが100円台から?!
その土地の地元の雰囲気が好きなので、ホンチョン岬のシーフード気になりますが、ニャチャン暦重ねてからチャレンジします。。。
うっかりしてましたが、ニャチャン滞在は3日・・・迷うっ!
雑貨屋とかもあるんですね〜。

相変わらずニャチャンの情報少ないので、本当ありがとうございます☆
ニャチャン4/下旬なので、また色々教えて下さいね♪
ホンチョン岬界隈のお店、外国人が行っても大丈夫ですが、
夕方だとすぐ満席になりますから、1〜2名ではちょっと肩身が狭いです。
この界隈だとローカルよりはちょっと高めですが、
Thuy Duong Restaurantが無難です。
Thuy Duong Restaurant
Dai Lo Pham Van Dong.TP Nha Trang
Tel:058-3543787
私はチャンフーB先の方が好きですが、名前は覚えていません。
海の上のレストランだとタクシーに言えば分ります。
雑貨だと、シンカフェ通りと呼ばれていたBIET THU通り、
平行して南側のTRAN QUANG KHAI通り辺りが多いです。
この通りのレストランだけで海岸側から、
ホテル付きロシア料理店(ロシア語オンリー)、
フランス人経営のステーキハウス(日本語メニューあり)
お隣のイタリアレストラン(100円台から食べられる)
フランスの田舎料理店、ベトナム料理店が並んでいます。
そのまま進んで右カーブを更に行けば右手がベトナム航空オフィス、
この向かって右がSuSPAです。
左手側にロシア語看板のレストランが最近出来ていました。
その左手に、インド料理店、道路を挟んで向かい右手にはスペイン料理店。
食べに行ったついでに雑貨店回れますよ。
その他、今は無き「御父参カフェ」の近辺などに点在しています。

w_katuo さま

こんにちは。
ホンチョン岬辺りのシーフードは、外国人が行くと危ないって事ですか?
それとも、メニューが外国人だとわからないとか??
海の上のレストランの店名教えていただけますか☆

それと、ダム市場について。
やはり市場だから安いんでしょうか?
お土産に出来そうな、かわいい雑貨、小物など沢山あるんでしょうか?
スシニャットバンは細巻きで、ガリ、醤油付きです。
このお店の焼肉はオーストラリアビーフなので、
ホーチミン市から日本の焼肉のタレを取り寄せて食べに行った事があります。
ニャチャン駅付近だと、ビフテック・ナポレオン(ビフテキ・ナポレオン)のお店がありますが、
目玉焼き、野菜サラダ、ビフテキセットで300円位。
日本人にも人気みたいです。
市内だとスペイン料理のラマンチャと言うのもあります。
ハモンセラーノが美味しいです。
La Mancha
Add:78 Nguyen Thien Thuat St.,NT
オーナーはドイツ系の方です。

TMブラザースは健在です。
先日、私の宿泊先にTMの2階建てバスが横付け、
ヨーロッパ人が乗り込んでいました。

ミニビーチは昔、ヨーロッパ人女性が全裸で日光浴した場所です。
最近はここへ行くツアーもあります。
ビーチの木陰で寝そべって、ワインを注文して飲んでいる方もいます。

ニャチャンでシーフードだと、ホンチョン岬手前界隈のお店が手頃ですが、
外国人1名では難しいです。
汐を吹いているイカを調理とか新鮮なので現地人には人気なのですが、
チャンフーBを北上して、海の上のレストランが無難だと思います。
w_katuoさま

色々な情報ありがとうございます♪
スシニャットバン!12個100円?!安くて何だか美味しそ〜!名前が気に入りました☆
生だと自信がないですけど・・・
ステーキも、お鍋もあるなら是非行ってみたいです。。。
それと、シーフードで安くて美味しい、お勧め処もあったら教えて下さい。

ミニビーチ?
ホテルの人に聞けばわかるんでしょうか?
島が荒れてる?
アイランドホッピングを楽しみにしてるんですが・・・
TMブラザーズカフェは健在ですか?
3年前に行った時のガイドのLOI君に、また会えたらいいな♪
ニャチャンだと最近は、島が開発で荒れていますので、
手前の島の「ミニビーチ」ですね。
健康食にも興味があるのだと、モンキーアイランドに行って、
ワニ料理、ダチョウ料理がお薦め。
市内だと、先月来られた日本人夫婦に受けたオーストラリアビーフ店、
LAU BO UC
Add:18 To Hien Thanh
Tel:058-3.511651
スシニャットバン(巻き寿司12個100円程)で有名ですが、
お鍋はシャブシャブ風なのが美味しいです。
店員は親切で美味しく、気に入って2度も行きました。
とお礼の言葉をいただきました。
BUFFALO STEAK HOUSE
Add:1/18 Tron Quong Khoi St Nha Trang
Tel:058-3.528087
こちらはフランス人経営のステーキハウスですが、
ユッケも食べられます。
200g500円弱位です。
最近外国人客が多いのはニャチャン空港を出て海岸側、
LOUISIANE BREWHOUSE
Add:Lot 29,Tran Phu st.,Nha Trang
Tel:058-3.521948
夜だと7時頃には、施設内のプールサイドで、
ライブバンドの演奏をやっていました。
ジャパニーズ寿司コーナーがありますから、
お昼は松花堂定食、秋刀魚定食、トンカツ定食、カツ丼、天丼、
刺身、握り寿司、巻き寿司ets
ジャパニーズフードのメニューを頼めば、
カラー写真付のメニューを持ってきます。

こんにちは☆
夜遅くまでやっているマッサージ店はありますか??
デイジースパ程綺麗じゃなくても、おすすめどころがあれば教えて下さい。

それと、その他おすすめのニャチャンライフを教えて下さいっ!
ボートトリップ、タップバーには行こうと思ってます。
2日間しかないんですが、朝から晩まで満喫したいので。
隠れたスポット、レストラン、屋台、ナイトライフetc・・・何でも良いので教えて下さいっ!

前回ボートトリップのみで、あとはボーっとしてしまったので。
よろしくお願いします♪
w_katuoさま

ほんとうにご親切にありがとうございました。
ぜひぜひ行ってみたいと思います。

ありがとうございました。
大きなホテルは出張マッサージは禁止していますので、アナマンダラに聞いて見ました。
やはり呼べないそうです。
アナマンダラだと南部になりますから、ホテルを出て左、空港敷地を見ながら進めば、
右手にテキサスバーガーのお店がありますから、このすぐ先の道に右折。
数百メートル進めば小さな公園の様なのが見えて来ますから、
ここで左折すればすぐにあります。
w_katuoさま
ご返信ありがとうございます。
ソンモイ市場のマッサージの住所と連絡先はわかりますでしょうか?
あと、アナマンダラ滞在なのですが、
さすがに出張してくれませんよね。
重ねてで申し訳ございませんが
よろしくお願いします。
盲人協会のマッサージはソンモイ市場近くと、南部に2箇所ですから、
市内泊だとソンモイ市場の方へ行けば良いと思います。
私は南部利用ですが、入り口でチケットを買いますから、
外国人も問題ないです。
早速の情報ありがとうございます。
w_katuoさま
盲人協会のマッサージは上の↑さんとおなじソムモイ市場のちかくなのでしょうか?
どこにあるのでしょうか?
また、直接行ってだいじょうぶなのでしょうか?
質問ばかりですいませんがよろしくお願いします。

http://www.vietnam-sketch.com/central/area/nhachan/2008/07-003.html
私だと、盲人協会のにします。
本日の料金、3万ドン、サウナ付き4万ドン。
ホテルへの出張だと、バイタク代が実費で加算されます。
デイジー

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ