• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

出来合いアオザイ

1: 2011年03月08日 09:27 報告
アオザイを買いたいのですが、出来合いのアオザイってあるんでしょうか?
洋服みたいにハンガーにかかってて自由に試着できるような・・・

フエ・ホイアン・ダナンの町にも安くてお洒落なお店はありますか?
上着の胸やズボンの裾に1,2箇所刺繍があてば上下2,3千円ので充分です。
汚れたら洗えるのでコットンや化繊がいいです。

ホーチミンはスルーなのでお聞きしました。教えていただけるとうれしいです*^^*
よろしくおねがいします。

みんなのコメント 4

ベンタイン市場でアオザイ買いました。
店のおばちゃんが選らんでくれたのが一目見て気に入ったので、できあいでしたがぴったりでした。
他にも気になるのがありましたが、店のおばちゃんにそれはサイズがあわないと言われました。
$60でしたよ。
もっと値切れたかも!
白いアオザイってやっぱり目に焼きつきますよね。
特に新品の白は目が焼けてしまいそうです。

最近は20万ドンだとちょっときつくないですか?
3〜4年前だとそんなモノだった気がしますが(白いアオザイです)
白シルクのアオザイの女学生〜可愛いらしい^^

市場って、どちらの何という市場ですか?
てか、ショップじゃなくて市場になっちゃうんだ(笑)

20万ドンて800円くらいですか?もうちょっとイイの希望です。。。
ベト女学生、白いアオヤイ、シルクで手洗いだよねぇ!

市場で安物、出来合いだと、20万ドン。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ