• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サブウエイってサンドイッチ屋

1: mmm 2011年02月24日 09:13 報告
サブウエイができたらしいですが、具体的な場所が分かったら教えてください

みんなのコメント 11

これって、
Cong Ty TNHH Duong Ngam
Tel(08)38364497
の事ですよね?
やっとまともなレスが。
?さん、ありがとう。
171 Pham Ngu Lao, Dist,1 ですね。
こんなのでてきましたよ。

http://www.nudoanhnhan.vn/?choose=news&opt=newsdetails&secid=1&catid=42&id=4305
おもしろい。

座布団一枚
なら知ってるよ。
バインミー派ですが、サブウェイという選択肢が増えるのもいいですね。
ハノイに進出予定はあるのでしょうか…
ベトナムのバインミー、あんまりおいしくないですよね。。。
サブウェイ、日本と同じ味なら多少高くても大歓迎です!
安くて旨いバイン・ミーがあるじゃないか!!!
ファングーラオのホテルの中にあるらしい!
俺も知りたい

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ