• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ムイネー(シンカフェツアー)はどんなの?

1: ふっち 2004年05月19日 23:53 報告
こんにちは、始めまして。
今度ムイネーに行こうと思っているのですが、
シンカフェのツアーはどんな感じなのでしょうか?
行かれたかた情報を教えてください。

みんなのコメント 3

こんにちは。GWにムイネーリゾートに宿泊してきました。
ホーチミンからのシンカフェは、事前に日本でインターネット予約をしてて、出発前日にチケットをシンカフェにとりにいって、そこで支払いもしました。2人往復でUS$24でした。また、ホテルのピックアップもお願いしたらたしか2人で追加US$2だったと思います。朝7:30の出発で、ホテルには出発10分くらい前にピックアップにきました。(事前に知らされてた通り、時刻は正確でした)。
シンカフェのサイト:
http://www.sinhcafevn.com/AboutUs.asp

で、ファンティエット(ムイネ)ですが、シンカフェ・ムイネ支店(バスの到着地)で帰りのバスのリコンファームを前日までにしてくれ、ということだったので、ホテルからTELでリコンファームしましたが、これも時間通りピックアップしてくれ、特に問題はなかったです。帰りはバスの空調があんまり効いてなかったけど、窓を
あけてたので、特に問題なかったです。

それと、宿泊のサイゴン・ムイネー・リゾートは、日本から
直接メールで予約してたのですが、到着時に聞いたらバンガローが
あいたということで、ビーチ際のきれいなバンガローをGETできました。1泊/US$90でしたが、海そばでフロントから離れてて、
静かでめちゃよかったです。
そのときの雰囲気は下記サイトでチェックしてみてください。
http://www.eonet.ne.jp/~naochai/vietnam04/vietnamindex.html

シンカフェ、ホテル情報もちょっとあります。
返信ありがとうございます。
シンカフェのツアーのホテルは、
フロントに聞いたときはムイネーリゾートという名称
だったのですが、ホテルが変わったんでしょうか?
僕は今回フークイホテル(ムイネー)に今回泊まって来ました。
今月上旬のゴールデンウィーク過ぎでお客さんも少なく快適でした。
シンカフェはカナリーっていうリゾートを使ってて、僕が行ったTNKツアーはホテルのリストを見せてくれてそこからホテルを選べましたよ。TNKでブッキングした方が安いみたいですが、現地までバスチケットだけを購入して行き、現地で自分の目でホテルを探してもいいとおもいますよ。ちなみにフークイホテルは50$プラス20$のバス代でした。(2人分)

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ